HUBLOT ビッグバン スティール セラミック ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (23)
4

2022.12.02

時計好きさん 40代 男性 手首径:19.0cm

迫力あります

少し厚みがありますがカッコ良いです。腕や手首が太い人のほうがオススメです。ラバーベルトなので重さはそこまで気になりません。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ケースサイズ44とおおぶりで存在感がありながらも、セラミック素材とラバーベルトにより軽量化をかなえ、使い心地の良さも両立した1本でございます。
ぜひこれからもKARITOKEで気になる時計をお気軽にお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.11.27

ヒデさん 50代 男性 手首径:19.0cm

スマートでお洒落な印象でした。
ビジネスにもカジュアルにも使えるデザインでした。
4

2022.11.12

きのこさん 50代 男性 手首径:17.0cm

カジュアルやスポーティな装いにはよく合います。
ウケも良い。
フォーマルな装いにはゴツすぎるかも。
4

2022.11.10

てつさん 50代 男性 手首径:16.0cm

かっこいいです
少し大きめかな
ビジネスより
プライベートにあう感じかな
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ケースサイズ44mmとおおぶりですので、お腕もとで圧倒的な存在感を放つ1本でございますね。
大きめながらもセラミック素材で軽量をかなえており、負担にならずお使いいただけるかと存じますので、ぜひお出かけや遠出のおともにご愛用いただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.13

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

非常に存在感のある時計です。

とにかく目立つのでビジネスシーンでは使いづらいですが、卓越したデザインや柔らかく着け心地が良好なラバーベルトのおかけでプライベートでは活躍しそう。

ラバーベルトが薄くて頼りない、明るい場所では視認性が良くないなど気になる点もありますが、それらを補って余りあるほど所有欲を満たしてくれる時計です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃるように、大きく存在感のある1本でございます。スポーツモデルのため、レジャーやプライベートでご利用になられるお客様が多い印象です。
「気になる点を補って余りあるほど所有欲を満たしてくれる」とのご意見をいただき幸いです。
HUBLOTというブランドと、ブランドを代表する「ビッグバン」が多くの方々に愛されている理由について、あらためて深く考える機会をいただきました。
いつも『KARITOKE』をご利用いただき誠にありがとうございます。またいろいろなご感想をいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

折りたたむ

4

2022.10.11

ぶ~ちゃんさん 40代 男性 手首径:18.0cm

自分の時計がオーバーホールのため、代替えとしてレンタルしました。
普段とは違うラバーベルトの時計を選びましたが、着け心地も良く、存在感のある時計でした。
色々な時計を試したいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
オーバーホールの中の代替えで当サービスをご利用いただきありがとうございます。
着け心地、存在感等ご満足いただけたようで大変うれしく存じます。
大ぶりなケースで存在感がありますが、セラミック素材を使用している為軽量な時計でございます。
KARITOKEを通じてぶ~ちゃん様のお好みの1本を見つけるお手伝いが出来ればと思います。
どうぞ今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.09.21

ヨシダさん 50代 男性 手首径:18.5cm

カジュアル、ビジネスに

カジュアル、ビジネスどちらでも違和感なく着けられる時計です。
着けた時の重厚感は何とも言えませんでした。
4

2022.06.19

しゅんかさん 30代 男性 手首径:16.5cm

存在感のあるデザインとサイズで、時計好きにはすぐに気づかれます。
夏に時計が主役のファッションに向いていると思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
おっしゃる通り、存在感がありウブロならではのデザインかと存じます。
これから暑くなる時期に入るのでピッタリですね。
これからもKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

2

2022.05.19

利用者さん 30代 男性 手首径:16.5cm

商品状態で選んだが

Sを借りたはずなのにベゼル下ラグの間とバックルのブランド名の所に長目で深い線傷がありケースも指紋でベタベタでした
状態としてはB+くらいか
初回レンタル品がキレイだっただけにとても残念
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度はお客様のご期待に沿えず、誠に申し訳ございません。
返却後に確認させて頂き、商品ページの情報を更新いたします。
今後ともKARITOKEと宜しくお願い致します。

折りたたむ

5

2022.05.11

ポニーさん 30代 男性 手首径:17.0cm

ベルトが良い

HUBLOTの中でも王道なビッグバン、かつこちらのラバーベルトは柔らかく調整も簡単なため非常に着け心地がよかった。
またローターも回転し易く見てて気持ちよかったです。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
ベルトの使いやすさ、着け心地の良さを体感していただけたとのこと、大変うれしく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.12

スプリングさん 20代 男性 手首径:15.0cm

2回目

やっぱり良いです!シーンを問わない時計です。購入を検討中!
5

2022.04.01

利用者さん 30代 女性 手首径:17.0cm

グッド

以前から欲しかったモデル。
実際に付けてみて、長く利用出来ることを体感。
せっかく、色んなモデルが利用出来るので返却しましたが購入前に確認出来て良かったです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご希望の商品をお試しいただけたようで何よりでございます。
レンタルならではのサービスとして、ぜひ気になられているモデルをたくさんお試しくださいませ。
商品拡充に努めてまいりますので、今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.03.11

ナゴッティさん 40代 男性 手首径:16.0cm

惜しい・・

つけごごちとサイズ感は、バッチリで、これは良いと思いましたが、自動巻き取りが意外に硬い付けた状態で、なかなか回らない状態でした。
で、1番は、針が最初から動かず、何をやってもダメでそのまま、10日間くらい使用してました(_;)
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご使用にご不便をおかけし申し訳ございません。
商品の状態について、ご返却後確認・検品を行いましたところ、こちらでは問題なく動作しておりました。
商品により個体差がございますが、ご記載のようにリユーズが硬めの商品もございます。
もしも、ご使用中に不具合がございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。
また、商品はお気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.02.21

はるさん 20代 男性 手首径:15.0cm

圧倒的な存在感

セラミックベゼルが綺麗。ジュエリーかつ耐久性に優れているので文句なし!夏にはピッタリかも。
3

2022.01.26

TOMさん 30代 男性 手首径:17.0cm

カジュアル感

ケースが大きいので存在感があります。ただラバーベルトがカジュアル感があり、いかにもみたいなやらしさはあまり感じないです。
5

2021.12.26

かずれなさん 40代 男性 手首径:15.0cm

おすすめです。

自分で納得できる時計です。
購入するか検討します。
スーツでもいいですが、普段絶えずつけても飽きないし
カッコイイです。
この1本あれば十分だと思います。
満足感でいっぱいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に入りのモデルを見つけていただけ、私共としましてもなによりでございます。
デザイン、サイズ感共に存在感のあるこちらのモデルは、どのようなシーンでも腕回りを華やかに見せてくれるかと存じます。
残念ながら当社ではご購入ができ兼ねますが、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.11.21

ウブウブロさん 40代 男性 手首径:18.5cm

時計フェイス部分が想像以上の大きさでしたが、その分存在感がありとても目立つので周りから誉めてもらえる事が多いです。
5

2021.10.09

ズゥーさん 40代 男性 手首径:17.0cm

HUBLOT

綺麗でやっぱり男なら一度はつけてみたい時計の1本です。
また、おかりしたいと思います。
5

2021.08.12

利用者さん 30代 男性 手首径:15.3cm

HUBLOT

商品の状態も良く全体的に綺麗な一本が届きました。しばらく愛用したいと思います。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿いただきましてありがとうございます。
商品状態については、返却時の検品の際にチェックしております。
随時商品ページを更新しておりますので、時計選びの参考にしていただければと存じます。
引き続きKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.19

リッチさん 40代 男性 手首径:17.0cm

存在感抜群

やはり存在感が高い為、注目される度はかなり高いですね。ウブロらしい最高の一本です。
5

2020.10.31

利用者さん 30代 男性 手首径:17.5cm

さすがウブロ

さすがの知名度?認知度?で、良い時計してるねと言われる方が多いです。

非常に満足度高いです。
4

2020.06.23

テケテケさん 30代 男性 手首径:16.5cm

迫力は満点

ケースの迫力が半端ない。
ラバーベルトは正直言ってしなやかさがないため、質感は高いとは言えない。
でも、HUBLOTというブランド感は十二分に体感できるため、夏場は文句無しにオススメの1本だと思います。
5

2020.05.02

フジさん 20代 男性 手首径:16.5cm

とても良いです!
存在感がありつけ心地もいい。

商品詳細ページへ戻る