TUDOR ヘリテージ ブラックベイ クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (8)
4

2023.05.22

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

チューダーらしい無骨なデザインの時計です。
ドーム型サファイア風防とリベットブレスが採用されており、レトロな雰囲気があります。

精度は-2秒程で非常に良く、やや重さは感じるものの装着感は悪くありません。

気になる点として、個人的な意見ではありますが、ケース側面ののっぺりした感じが好きになれません。
過去にレンタルしたブラックベイも同様でしたが、全体的なデザインは好みであるものの、厚みがある事から非常に気になってしまいます。

現行モデルは約1mm薄くなっているようですので、機会があればレンタルして比較しようと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ブラックとシルバーのシンプルなカラーに落ち着いたデザインで、どのようなシーンでもしっくりと馴染みお使いいただけるかと存じます。
残念ながら、厚みに関してはblackbirdさまのお好みに合わなかったのでございますね。KARITOKEでは常時新商品の入荷を行っておりますので、ぜひお試しいただき、これぞという1本を見つけるお手伝いができれば幸いです。
今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.10.10

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

現行デイトナは自分に似合わないのですが、このモデルは人を選ばずに楽しめますね。BB58のようにチュードルの良心が感じられる素晴らしい一本です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
デイトナはあまりお好みではないとのことですが、こちらのモデルにつきましてはご満足いただけたようで大変光栄でございます。
ブラックとシルバーの無駄のないデザインで、どんな服装、シーンにもフィットする満足度の高い1本かと存じます。
実際にお手に取り着用することで新しい魅力を発見することも多くあるかと存じますので、ぜひKARITOKEで気になる時計をお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.08.01

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

今に最適

この酷暑にピッタリの時計(汗に強い)で、
しかもブラックでモノトーン、スタイリッシュ!
大満足です。
5

2022.05.17

KAZUさん 40代 男性 手首径:16.5cm

以前、同タイプのブラックベイクロノを所有していたことがあるが久々に使用したいと思いレンタルしました。
やはり最近の機械だけあり、巻き上げリザーブもMAXで巻き上げていれは1日、2日着けなくても止まらないというのはやはりいいなと感じます。
ケースも42mmの割に大振りに見えるので好印象です。
しばらくこのまま使用したいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
存在感のあるケースの魅力と使い勝手のよさを、お手に取り感じていただけたようで、大変うれしく思います。
気に入っていただき、しばらくの間ご愛用頂けるとのこと、厚くお礼申し上げます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.01.03

ももせさん 30代 男性 手首径:15.5cm

スノーフレーク針がかっこよく。クロノグラフの配置も好みでした。
ただケース厚が厚く、細腕の自分にはすこしゴツく感じました。
3

2021.12.19

FAさん 40代 男性 手首径:14.5cm

装着感はエクスプローラー2と似ている

ガッチリした時計が好みならとてもお勧めです。デザインも凄く良いと思います。鋼鉄感のある時計が好きな人にはとてもハマると思います。
4

2021.10.10

カリトコさん 20代 男性 手首径:16.0cm

ブラックベイ

40mmで小さすぎずかつ存在感もありよかったです。購入の検討のためレンタルしました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入前のお試しにお使いいただいたとのこと、参考になりましたでしょうか。
お召しいただいて初めてサイズ感などもはっきりしてまいりますので、こういった機会をご提供でき、私どもも嬉しく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.03.13

かつぽんさん 50代 男性 手首径:15.5cm

購入前に知りたかったことが分かって良かった

ルックスを気に入ったが約190gという重さが気になっていたところ、カリトケさんでこちらの機種を発見しレンタルしました。
1)重量が重かったこと。2)6時側のコマを4コマにできないこと(5桁時代のロレックスのように)。こちらの2点が分かってとても良かった。1週間試して満足したので、この時計の購入は見送ります。貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。ご購入前の試用で当サービスをご利用いただけたとのこと、お役にたてて何よりでございます。レンタル商品の借り換えはいつでも可能ですので、ぜひお客様のお気に入りの腕時計を見つけていただけましたら幸いでございます。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る