TUDOR ヘリテージ ブラックベイ フィフティエイト ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (25)
4

2023.10.05

トモさん 40代 男性 手首径:16.8cm

使いやすい時計です。

ダイバーズウォッチで39m mのサイズが大きすぎことなく、小さすぎることもなく、絶妙なサイズ感!
つけていて重いとも感じなかった。
デザインもレトロでイカ針もカッコよくてロレックスほどギラギラ感がなくすごく使いやすく、ガンガン使うとかっこいい思いました。
精度もさすが、ケニッシムーブメントの良さを感じれた!
5

2023.05.31

ゆたさん 40代 男性 手首径:17.5cm

サイズ感か日本人はちょうど良さそうです。色味も嫌味さはなく、上品に落ち着いているので、オンオフとも身につけやすいと思いました。
5

2023.02.20

hideさん 30代 男性 手首径:15.5cm

購入を検討しておりレンタルしました。ブルーを先にレンタルし、次に本モデルを使用したのですが、それぞれ良さがあると感じました。ブラックゴールドの色遣いが絶妙で、とても渋いです。サイズ感もダイバーズウォッチの中では小ぶりで実用時計としてとても使いやすい印象を受けました。購入候補として検討したいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
「ブルー」から「ブラック/ゴールド」にお借り換えいただき、違いを楽しんでいただけたようで何よりでございます。
また、ご購入前のお試しに、弊社の腕時計を選んでいただき光栄でございます。
ぜひその他にも気になる腕時計がございましたら、KARITOKEでお気軽にお試しくださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.01

jaybiさん 30代 男性 手首径:16.0cm

満足

このモデル前から気になっていて、実際付けてみるとやはりかっこいいと思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
以前から気になっておられたモデルをお試しいただけたとのことで、KARITOKEがお客様のお役に立てたなら大変光栄でございます。
シンプルながらも力強さを感じるデザインは、本当にかっこいいの一言に尽きますね。
ぜひ、引き続き「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.01

チェブさん 30代 男性 手首径:13.0cm

サイズも存在感もちょうどいい

42前後のダイバーズウォッチが多いなか、39と少し小さめのサイズ感で、細腕の私でも違和感なく着用できました。
また、レンタル前はゴールドの色味がどの程度なのか、少し気になっていましたが、全く嫌みのない落ち着いたゴールドで、デザインと相まってレトロな空気感もあり、好みでした。
色違いもレンタル商品としてあるようなので、機会があればレンタルしてみたいと思います。
4

2022.09.08

利用者さん 20代 男性 手首径:16.0cm

フォトジェニックならぬ実物ジェニック

ケース径39mmというサイズ感が気になり、この度ブラックベイフィフティエイトをレンタルしました。
デザイン的には、特徴的なイカ針を除けば、よくあるダイバーズ時計で、さほど期待はしていませんでした。

しかし、届いてみると、その質感の高さに驚きました。
フォトジェニックならぬ、実物ジェニック。
金針の美しさ、ケース・ブレスレットのしっかり感、リューズの剛性感、どれも高かったです。
また、ノンデイトなのが非常に良いです!

バックルの折りたたみ部分の長さが、ロレックスのスポーツモデルより長いのが気になりました。
ロレックスのようなクイックエクステンション機能があれば、さらによかったと思います。

今後も購入する予定はないかなと思いますが、個人的に買うとすれば、間違いなくレザー仕様かNATO仕様のモデルを選びます。
そして、ステンレスベルトは、互換性のある社外品を購入しますね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
機能性からデザインまで余すところなくご記述いただき、非常に興味深く拝読させていただきました。
今後の商品仕入れの参考にもさせていただきたく存じます。
実物をお手にとっていただき、お写真ではわからない質感、高級感をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
時計は決してお安くないお買い物ですので、是非実物をご覧いただき、その質感や機能性をしっかりとお試しいただいてからご購入いただくことで納得したお買い物ができるのではと感じております。
今後もしご購入する機会がございましたら、ぜひKARITOKEで気になる商品をお試しいただけますと幸いです。
これからもKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.06.19

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

リューズガードがないためかサブマリーナよりも小さく感じます。背伸びせずに毎日使いたくなる良い時計だと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
背伸びせずに毎日使いたくなる時計、というフレーズがとても素敵で、うれしく拝読させていただきました。
仰る通り、シンプルながら上質さを感じられるこちらの時計は、毎日使っても飽きのこない1本でございますね。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.06.09

ksさん 40代 男性 手首径:16.5cm

丁度いい

ペラゴス58の評価が高かったのでレンタルしてみました。
着け心地、重量、サイズ感すべてが丁度いいです。
カリトケさんの整備もいいのか日差も+1秒くらいで
約1ヶ月使いましたがトータルで+15秒でした。
デザインは好みですがロレックスサブマリーナが好きなら
購入しても後悔はないと思います。
普段使いのダイバーとしては申し分ない時計です。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
全てが丁度いいとのお言葉、ご満足いただけたようで大変うれしく存じます。
また、KARITOKEの整備についてもお褒めいただき、大変光栄でございます。
今後も質の良いレンタル時計を提供していく所存ですので、引き続きご利用いただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.05.12

rosewoodさん 50代 男性 手首径:15.5cm

予想以上

以前、ロレックスのシードゥエラーをお借りしましたが、こちらの方が好みに合いました。
大きすぎず、小さすぎず、厚さは薄めなのに適度な重量感があり、仕上げの丁寧さはロレックスに劣らず、むしろこちらの方が良いくらいです。
もしもリセールバリューなど考えず、純粋に使い勝手の良い自動巻きのダイバーウォッチを選ぶとすれば、サブマリーナよりもこちらを選ぶでしょう。
一度借りてみることをお勧めします。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
デザインやサイズ、重さなどが程よく日常でも使用しやすいことに加え、丁寧な仕上がりで溢れる上品さが魅力のモデルでございます。
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.10

yukinyさん 50代 男性 手首径:16.5cm

抜群のサイズ感

フィフティーエイトの39mmサイズはとてもジャストフィット。
大きすぎず、かと言って小さくもなくちょうどいいサイズ感です。見た目もレトロ調で、とても満足できる腕時計でした!
4

2022.03.27

Zakiさん 30代 男性 手首径:14.0cm

他にないサイズ感

ダイバーズウォッチでこの小ささは他にないと思い借りましたが、つけ心地が良く、細腕の私にとってはとても満足できるものでした。
4

2022.03.09

ハルさん 30代 男性 手首径:17.0cm

コスパ最高

ケース径、厚み、装着感、デザイン、値段、コスパ、どれをとっても素晴らしい。とても40万円の時計とは思えないです。ブルーよりもヴィンテージ感がある黒ゴールドも良いですね。
ステンレスで違うカラーが出ても人気出るでしょうね。
5

2022.01.20

Ken-kenさん 50代 男性 手首径:17.0cm

万能時計

 ダイバーズにしては小ぶりのサイズ感、厚み重さバランスが すこぶる良い。
 文字盤・インデックス・針・風防等のデザインが、良い意味でのレトロ感を放っており とても良い。
 必要十分な防水性(200m防水)であるのも好感が持てる。(防水性が高過ぎで、一生使うことが無いだろうヘリウムエスケープバルブなるものは要りませんので・・・)
 レンタル前は、ベゼルがセラミックでは無いので安っぽい見た目かな?っと思ったが、単なる先入観でした。
 もう、腕時計は買わない!と決めていましたが、価格も手頃だし、これは購買意欲がそそられます。。。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
詳細に商品のお気に入りポイントをご記載いただけ、私どもも大変嬉しく思います。
写真の印象と実際に着用してみての印象とでは、大きく異なることもございますよね。
今回プラスの印象をお持ちになっていただけて安心いたしました。
こちらの商品はレンタル後ご購入もしていただけますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、このたびはレビュー公開にお時間を頂戴し、大変申し訳ございません。
可能な限り迅速なレビュー公開に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.11.22

ともさん 30代 男性 手首径:16.0cm

クラシックでシンプルなダイバーズウォッチ

ディティールがクラシックでかっこいいです。
ケース径もちょうどよく、日本人の細腕にも違和感がないと思います。
ロレックスとは差別化された良さがあり、魅力的でした。
私だけかもしれませんが、爪が短いので留め具がはずしにくかったです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで大変うれしく思います。
バックルに関しましては、どうしても固さなどの個体差がございます。
ご返却確認後、当社にて検品させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.11.16

Tさん 40代 男性 手首径:16.0cm

イイですね

大きさ、厚み、見た目、装着感全て高得点です。毎日常用して行けると思います。購入に近づきました。
ブルーもレンタルさせて頂いて感じを確かめたいと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
こちらの腕時計をお気に召していただけたようで、私どももたいへんうれしく存じます。
ブルーのモデルもお楽しみいただけますと幸いです。
購入についてですが、購入前のご検討でKARITOKEを利用されるお客様も多くいらっしゃいます。ぜひいろいろな腕時計をお試しくださいませ。
また、KARITOKEではレンタルされた腕時計を購入していただくことも可能です。
レンタル中に気になった腕時計が購入可能でしたら、マイページよりぜひお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも「KARITOKE」をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.09

shimomiさん 30代 男性 手首径:15.0cm

小ぶりなダイバーズ

昨今ケース径が大きくなる中、手首細い(15.5)自分には39mmは貴重な商品でした。
5

2021.08.18

iAdさん 30代 男性 手首径:15.5cm

実物の方が良いです

写真で見て気になっていた時計の1つですが、実物を見ると質感の良さが際立っています。ベゼルが少しマットで綺麗なところや、レトロなイメージ、小ぶりなサイズ感が非常に好印象。バンドのサイズ調整にもすぐ応じて頂き、満足しています。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品に関しまして、お気に召していただけたようで大変うれしく思います。
また、サイズ調整につきましてはご不便をおかけし申し訳ございません。
今回のサイズをもとに今後は調整を行ってまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.04

やーやんさん 30代 男性 手首径:17.0cm

しっかりした作り

本体・ベルトともにしっかりとした作りです。
サイズは39mm・厚みが12mmとスーツにも大きすぎず良かったです。
ダイアルとベゼルがブロンズカラーでレトロな雰囲気が素敵な時計でした。
4

2021.07.30

Harryさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

薄くて軽く、これ見よがし感がなく普段使いするのに、とても良い製品と思います。私の体格には少し小ぶり過ぎたようです。
5

2021.06.06

カズさん 40代 男性 手首径:16.5cm

便利

検討している時計をレンタル出来て、現品を確認出来るのは非常にいいシステム。58もイメージ通り、かっこいい時計です!
5

2021.04.24

のんたさん 30代 男性 手首径:15.2cm

サイズ感が良い

ダイバーズとしては小振りな39mmというサイズ感が良いです。
実際に購入する前に試したくてレンタルしましたがデザイン、質感、サイズ共に満足。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入検討中とのこと、素敵な腕時計をご購入いただく一助になれましたら幸いです。
また、商品に関して、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
カラーリング等さまざまなモデルを取り揃えておりますので、ぜひこの機会にいろいろな時計をお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.03.08

ゆーすけさん 40代 男性 手首径:16.5cm

大満足

マイウォッチをオーバーホールに出している間の時計として利用させていただきました。とても親切で丁寧なので助かってます。また引き続きよろしくお願いします。
KARITOKEからのコメント

この度はレビュー投稿をいただきましてありがとうございます。オーバーホール期間にご利用いただくお客さまも多く、また、返却期限も設けておりませんので、ご満足いただけるまでご利用が可能です。ご不明な点やお困りのことがございましたらお気軽にサポートまでご連絡ください。引き続きKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.02.23

Yujiさん 40代 男性 手首径:16.0cm

オーソドックスなダイバーズに飽きた方に

とてもオシャレな時計で、個体としてもとてもキレイです。
サイズも手頃で、カラーリングも目新しく、カジュアルなファッションにとても良く合います。
サブマリーナのようなオーソドックスなダイバーズに少し飽きた方にオススメです!
KARITOKEからのコメント

この度はレビュー投稿いただきありがとうございます。深みのあるカラーリングは、様々なシーンでご活躍いただけたかと存じます。また、弊社では、商品返却時、出荷時の検品を念入りに行うとともに、商品状態に関する情報もより詳細に記載いたしております。商品状態に関してもご満足いただけたようでなによりでございます。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.01.18

MTさん 40代 男性 手首径:17.5cm

装着感がよい

今どきのダイバーズでこの幅と12mmを切る厚みは貴重です。ベゼルが薄いので数値以上にシャツへの収まりはよいです。リューズや逆回転ベゼルの操作も節度感があり気持ちがよいものです。ゴールドカラーについては、ベゼルやミニッツマーカーは控えめでよいのですが、アワーインデックスや針部分はギラついており、また、ケース横がサテンではなくポリッシュでピカピカとなっているのが華美に過ぎ好みではありませんでしたが、ロレックスグループなのでその辺は仕方ないですかね。
5

2021.01.08

あずまささん 50代 男性 手首径:16.5cm

いいです

これはいい時計です!ロレックスを検討されている方に試して頂きたい。
まず大きさが丁度いい。ゴールドに見える文字も実物はブロンズに近くてとても渋い。重量バランスも良くて装着しているのを忘れるほどです。欲しいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビュー投稿ありがとうございます。

お気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
当サービスは返却期限を設けておりませんので、ご満足いただけるまでご利用が可能です。
用途に合わせて、ぜひご利用ください。
素敵なレビューをありがとうございます。

また何かお気づきの点や商品のリクエストなどがありましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る