TUDOR ヘリテージ ブラックベイ GMT ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (11)
5

2024.01.25

nobu2さん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

GMT好きな方にオススメ

Tudorらしいビンテージテイストに溢れたGMTです。箱から開けたとき、ペプシベゼルの佇まいが素晴らしく、気分が上がります。
5

2023.10.14

がんちゃんさん 40代 男性 手首径:18.5cm

サイズ感に満足

前回ブラックベイのフィフティエイトをレンタルしましたがサイズ感が微妙だったので今回はGMTに挑戦!
サイズ感は絶妙で何よりも重厚感があって満足しています。
5

2023.09.01

ともさん 30代 男性 手首径:17.0cm

とにかくカッコイイ!

今回こちらで初めてレンタルさせてもらいました!チューダーは前から気になってたから嬉しかったです!
重さと厚みがあって着けてる感がすごくて大満足です😊
白Tにデニムにこの時計の赤と青がアクセントになって最高でした👍
また借りたいと思う時計でした✨
5

2023.07.28

もんたさん 40代 男性 手首径:12.5cm

TUDOR BLACKBAY GMT

ほんとんど傷なく、ベルトの緩みもない!
今までお借りした中で一番気に入ってます!
5

2023.07.18

じゅんさん 40代 男性 手首径:20.0cm

初TUDOR

使用感ともに大満足でした。購入候補にしたいと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入候補となるほどお気に召していただけたようで、私どもも何よりでございます。
KARITOKEでは、レンタル後にご購入の場合はレンタル料金の還元も行っておりますので、ぜひご検討いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.05.12

ABRAXASさん 60代以上 男性 手首径:14.5cm

いつかはロレックス

ロレックスの弟とも言われるチューダーのGMTをレンタルしました。始めてのチューダーでしたが時計店に行ったときチューダーと認識してもらい話が弾みました。使用感も良く腕に馴染みました。満足の時計でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
弊社の時計がABRAXASさまのお話のたねとなれたこと、光栄でございます。
ツートーンカラーが印象的で、分かる人には分かるこなれた1本でございますね。
使用感等、ご満足いただけてなによりでございます。
これからも気になる時計がございましたら、KARITOKEでお気軽にお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.11.29

Tackさん 40代 男性 手首径:17.0cm

とても良い時計

こちらでチューダーの時計を初めてレンタルしました。
大きさ、重さもちょうど良く日本人にはちょうど良いサイズ感だと思いました。チューダーらしい上品な時計でした。着け心地もよく上質で飽きずに長く使える良い時計だと思います。
チューダーの他の時計も試してみたいと思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
41のケースサイズで存在感がありながら、着け心地の良さも両立している1本でございます。
弊社では同ブランドの様々なモデルの取り扱いがございますので、ぜひいろいろとお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

3

2022.11.20

りんさん 50代 男性 手首径:16.0cm

やはり

最近良く見かけるTUDOR、どうかなと思いながらもレンタルしました。やはり個人的にはROLEXのデザインに惹かれます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
以前より気になられていた一本をお試しいただけたとのこと、何よりでございました。
残念ながら今回はりんさまのお好みのデザインでは無かったようでございますが、他にもたくさんのラインナップをご用意しておりますので、今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

4

2022.11.14

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

デザインに惹かれて購入を検討するためにレンタルしましたが、残念ながら見送りになってしまいました。

気になった点として、バックルがロレックスと比べてチープでカッチリ感がありません。
また重くてリューズが大きいためなのか、リューズが手の甲に当たって痛いです。
所有している時計やKARITOKEさんで過去にレンタルした時計では気になった事がないため、非常に不快でした。
(装着感は個人差がありますので、購入を検討されている方は実機確認された方が良いかと)

サイクロップレンズがなくすっきりしており、文字盤とベゼルのデザインは非常に魅力的なのですが。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿いただきましてありがとうございます。
時計の着用感についてご不便をおかけいたしました。
ご認識の通り、リューズの大きさによっては手の甲に当たります。
ベルトのサイズ調整にて手の甲より腕側でご着用いただくことで改善する場合がございます。
ご着用の上で、気になる点がございましたらご遠慮なくサポートまでお問い合わせください。
可能な限りお客様のご希望に沿った改善方法をご提案させていただきます。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.11.25

GMT好きさん 40代 男性 手首径:14.5cm

昔のロレックスGMTペプシの雰囲気ですが、意外と重さがあります。
3

2021.09.17

ゆづさん 40代 男性 手首径:16.5cm

日付飛び

このモデルは日付飛びの不具合が報告されているモデル。残念ながらこの時計も該当品でした。中途半端は時間に日と日の間(0.5日)進み、日付が変わる24時に1日飛びます。
非常に良いモデルなので修正お願いします。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度は、レンタル商品に不具合が生じているとのこと、ご使用にご不便をおかけし申し訳ございません。
不具合に関しまして、ご返却確認後、弊社社内基準と照らし合わせオーバーホールを含めて検討いたします。
また、今後は発送前の検品・確認作業を再度徹底いたします。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る