Cartier ロンドクロワジエール ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
3

2022.08.03

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

ベゼルのデザインからスポーツ系のイメージでしたが、実物はドレス寄りでビジネスに合わせやすい一本でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
スポーツラインでありながらも、シックなお色味やデザインでスーツスタイルにもぴったりな1本でございますね。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.06.01

くまさん 30代 男性 手首径:15.5cm

上品な見た目

黒と金の色合いが上品でとても良く、普段使い、ビジネスでも問題なく使用できました。

またつけたいと思える時計でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビュー投稿していただきありがとうございます。
金が入ると個性的な印象になりやすいですが、スタイリッシュなデザインのため差し色として使えるのが魅力的ですよね。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.01.04

たなさん 30代 男性 手首径:15.0cm

見た目も大人らしく、どんな場面でも合うので良い時計でした。
4

2021.12.03

ナカモトタケシさん 20代 男性 手首径:14.0cm

薄くて軽い、でも存在感がある。
一方で個人的にはちょっとカラーが派手すぎる印象でした。黒と金によるデザインは高級感がありますが、ギラつく感じがあり、実物を見るとそこは好みが分かれそうですね。
デザインがピタッとハマれば、前述した通り軽さ、薄さ、そして細い腕にも適したサイズ感で良いと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
カラーリングは、実際に見ていただけないと判断が難しい場合もございますので、レンタルを通してお試しいただけなによりでございます。
また、ご記載いただいたように、自動巻きでありながらケースは薄く、腕回りが細い方でもフィットしやすいかと存じます。
ぜひさまざまなモデルをお試しいただき、お気に入りの1本を見つけていただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.28

けんけんさん 20代 男性 手首径:14.0cm

重圧感

つけた時に実際の重さはないのですが、重圧感が感じられました。
色合い的に目立つと思います.
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品をお気に召していただけたようで大変うれしく思います。
ご記載の通り、時計自体の重量感は非常に軽く、長時間のご着用もしていただきやすいかと存じます。
ぜひさまざまなシーンでご着用いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.08

ajさん 30代 男性 手首径:16.0cm

Cartier

大人なおしゃれさ。
ピンクゴールドもかわいい

商品詳細ページへ戻る