TAG HEUER カレラ クロノグラフ デイト ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (13)
5

2024.03.02

創さん 30代 男性 手首径:16.5cm

高級感があってカッコいい

ベルトもメタル系で、時計のサイズも大きく、重さもずっしりきて、カッコいいですし高級感があります。まさにわたしの好きなモデルです。文字盤も黒でシンプルですし、ビジネスシーンでもあまり強調されませんので、おすすめです。
タグホイヤーなので、少し値段は高いですかね。
4

2023.07.08

およねさん 50代 男性 手首径:16.0cm

いいね

スケルトンでは無いカレラ所有してますが、やはりスケルトンは機械が見えるので、いいですね
5

2022.11.27

ナナマルイチさん 50代 男性 手首径:16.0cm

心地よい装着感

購入前に試着したいとお借りしました。ワクワクしながら、箱から取り出して、数秒ほど眺めてから装着。思いのほか、軽い!着け心地が良く、落ち着いた存在感があります。お気に入りの一本です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
箱を開ける際のわくわく感が読んでいるだけで感じられて、わたくしも大変うれしくなりました。
購入前のお試しに、弊社をご利用頂けて光栄でございます。質感や日常での装着感、様々なお洋服とのコーディネートなど、ぜひ心ゆくまでお試しくださいませ。
KARITOKEでは50ブランド1300種類の時計のお取り扱いがございますので、その他気になる時計がございましたらいつでもお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.01.27

ゆうさん 30代 男性 手首径:16.0cm

初めての自動巻時計

30代にして初めて自動巻高級腕時計を購入しようと思いサイズ感や使用感を確かめたくてレンタルしました。
お店では腕に載せる事しか出来ないのでサイズ感や使用感が分からないのでレンタルで借りて1日使う事で合う合わないが分かってきました。
安くない買い物になるためしばらくの間は色々な時計を試して購入の参考にしようと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご記載のように、ご購入前にお試しいただけるお客様は多く、実際に時計を着用しながら日常生活を過ごしていただけるのはレンタルならではのサービスかと存じます。
ぜひ様々なモデルをお試しいただき、ご購入の一助になりましたら幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします

折りたたむ

4

2022.01.06

tyさん 30代 男性 手首径:16.0cm

スポーティ

ブラックの文字盤とクロノグラフがスポーティさが若々しいイメージを与えてくれる。ビジネスでもカジュアルでも似合ったので万能だと感じた。パソコンを使用すると手の甲に竜頭があたるのでデスクワークでは気を使うかな。
4

2021.09.24

ヒロポンさん 40代 男性 手首径:17.0cm

自身初のクロノグラフ

今回初めての利用となります
今後ブレスレットタイプのクロノグラフの購入試着も含めてレンタルいたしました。
入会手続きから利用納品までスムーズに出来ました
時計自体は大柄なケースサイズにもかかわらず非常にフィット感も良くて大変満足しております。
事前のサイズ調整もバッチリでした。
今後もよろしくお願いいたします。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サービスに対するお褒めのお言葉もいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからもみなさまにより一層ご満足いただけるサービスを目指してまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.14

skyさん 40代 男性 手首径:17.0cm

ケース面、重量全てジャストサイズでした。ブラックベースで、落ち着いた感じが仕事使いにベストです。
5

2021.06.07

Rさん 20代 男性 手首径:16.5cm

汎用性が高い

スーツにも私服にも合わせることができる、万能な時計でした。
しばらく購入も検討していましたが、前向きになりそうです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
さまざまなシーンでご活用いただけたとのこと、大変うれしく思います。
ご購入前の試用にてレンタルしてただけたようで、当サービスが素敵な腕時計をご購入いただく一助になれましたら幸いです。
また、該当商品は、当社でも購入可能商品となっておりますのでぜひご検討くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.04.30

YUJIさん 40代 男性 手首径:16.0cm

王道のカレラ・クロノグラフでとてもカッコいい時計です。
ケース厚もあり、サイズは存在感ありますが、クロノグラフのため間延びした感じはありません。
個体としても十分にキレイで、コスパは最高に良いと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビュー投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
商品状態に関してもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
返却時・発送前には検品を入念に行い、外見についても定期的にクリーニングを行っております。
商品状態に関する情報の詳細も随時更新しておりますので、商品選びの参考していただければと思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.04.16

てつさん 50代 男性 手首径:16.0cm

かっこいいです
カジュアルでも
ビジネスでも
あいます
4

2021.03.18

mkさん 50代 男性 手首径:16.5cm

good

重厚感と高級感のそれぞれの良さがあるけれども、はめた時の重量はそんなに感じ無いところが良いです。
5

2020.12.06

利用者さん 30代 男性 手首径:15.0cm

スーツにもぴったり

ビジネス、カジュアルの両方で使える時計だと思います。クロノグラフは初めてでしたが、難しいことはなにもないので、ストレスなく使えています。
4

2020.05.31

まっすんさん 20代 男性 手首径:12.0cm

シンプルで使いやすい時計でした
42mmとありますが、主張は少ないです

商品詳細ページへ戻る