CHANEL J12 GMT 42mm ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (3)
5

2022.11.09

吉永さん 50代 男性 手首径:17.0cm

超自己満足!

やっぱりCHANELは止められません!  全てにおいてパーフェクト!  自分がワンランクもツーランクもアガった感じがする笑 カリトケさん非日常を与えてくれてありがとう!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
レビューを拝見し私もとてもうれしくなりました。非日常を味わっていただいているとのことで幸いです。
非日常を日常に・・憧れていた高級腕時計を気軽にお試しいただけるのが、レンタルサービスならではの魅力だとあらためて実感いたしました。
励みとなるお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく存じます。こちらこそありがとうございます。
また、お客様のCHANELへの愛情がひしひしと伝わってまいりました。本当にCHANELはパーフェクトでございますね。
またご意見やご感想をお気軽にお聞かせくださいませ。
今後とも、『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.14

センチュリオンさん 20代 男性 手首径:14.5cm

初J12

ジュエリーのようでカジュアルで気軽に着られる時計です。他のレビューでベゼルが回らないとありますがこのモデルは回らないモデルです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「ジュエリーのよう」という美しいお言葉で本商品を表現してくださり、とても嬉しく存じます。
ベゼルについてのご記載もありがとうございます。時計ごとに機能やデザインが変わるため、私共も勉強の毎日でございます。
またお気に召す時計がございましたら、ぜひレビューを投稿いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

2

2021.08.31

ハワイさん 60代以上 男性 手首径:18.0cm

対応は早いけど!

時計には大満足です。
今回新しい時計に交換しました、相変わらずで対応は早く2日で届きましたが!
ベゼル(文字盤の周りの秒数表示する部分)が固着していて動きません、送る前の確認がされていない事にがっかりしました。
再度送りなおすのも面倒ですしまた何日かは使えなくなるため今回はこのままにしようと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
レンタル商品に関しまして、不具合が生じているとのこと、ご不便おかけし申し訳ございません。
通常、出荷時に1点1点検品を行っていますが、出荷前の検品時に見落としの可能性がございます。
今後このようなことがないよう、出荷前の検品・確認作業を再度徹底いたします。
お客様よりご返却確認後、当社にて検品を行う予定でございます。
また、継続してご利用いただけるとのこと、ありがとうございます。
すでにご不便をおかけしておりますが、ご使用に違和感がありましたら、いつでも交換可能ですのでぜひお問い合わせくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

【追記】
該当の商品および類似のGMT機能と搭載したモデルの回転ベゼルについてあらためてお調べしましたところ、
GMT機能を搭載したモデルは元来回転しない設計となっていることがわかりました。

この調査結果をもとに、これらに該当する商品の説明文にベゼルが回転しない旨を追記いたしましたので、
取り急ぎご報告を差し上げました。

レビューをご投稿いただいたおかげで適切な情報を得ることができました。
お客さまには感謝申し上げます。

今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る