CHANEL プルミエール ヴェルヴェット ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (2)
5

2022.11.09

はっぴーさん 30代 女性 手首径:15.0cm

エレガントで素敵

華奢なデザインながら、しっかり存在感と高級感がありとっても素敵です。(実物が写真よりもずっと素敵で、嬉しかったです!)状態も着け心地もとてもよいので、これから大切に着用させていただきたいとおもいます。
KARITOKEからのコメント

この度はKARITOKEをご利用いただきありがとうございます。
また、素敵なご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
仰るとおり、シンプルで華奢ながら存在感と高級感があり、シャネルらしい芯の強い女性を演出してくれそうです。
こちらの文字盤は一見するとスクエアのように見えますが、よく見ると八角形でございます。世界一有名な香水だと言われるCHANELの「N5」のボトルと同じデザインでございますね。
小ぶりな中に「CHANELらしい」が詰まっていて、本当に素敵な1本だと存じます。
また、状態も着け心地もよかったとのことで安心いたしました。お客様に安心してご使用いただけるよう、これからも心を込めて検品とクリーニングをおこなってまいります。
引き続き「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますと幸いです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

折りたたむ

4

2022.09.10

さんさん 50代 女性 手首径:15.0cm

上品!

皮かと思いきや、ベルベットっぽいベルトでとてもエレガント!つけるだけで気分が上がります!本当に上品。
フェイスが思ったより小さくてベルトも細いので腕が太く見える気がしたのと、時刻が見にくいかなということで星マイナス1にしましたが、本当に素敵な時計です!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ベルベットのベルトとブラック&ゴールドのカラーリングが、高級感をまとうジュエリーライクな1本でございます。
いつも様々な時計をご利用いただきましてありがとうございます。これからもKARITOKEで気になる時計をどんどんお試しくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る