2026.06.29
かとさんさん 40代 男性 手首径:17.5cm
やっぱりモナコは青ですか?
この度は、カリトケをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご希望の「青文字盤」がレンタル中だったとのこと、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
モナコ特有のスクエアケースやサイズ感を実際にお手元でお試しいただけたことで「参考になった」とのお言葉をいただき安心いたしました。
仰る通り、モナコはカラーリングやインダイヤルの配色によってガラリと印象が変わる、非常に奥深いモデルでございます。
お気に入りにご登録いただいた「青文字盤」がレンタル可能となった際に、通知が届きますのでぜひご活用くださいませ。
今後も「お客様にぴったりの1本」を探すお手伝いができますと幸いです。
引き続きどうぞカリトケをよろしくお願いいたします。
2024.01.29
ささっちさん 40代 男性 手首径:15.5cm
アリなんですね
2021.09.25
だーまんさん 30代 男性 手首径:15.5cm
一度試してみたかった時計
この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入前にお試しいただけたこと、嬉しく思います。
素敵なコーディネートを見つけることができましたでしょうか。
ぜひご参考にしていただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。
2021.04.21
ひでさん 20代 男性 手首径:16.0cm
唯一無二のデザイン
2020.10.21
ましゃまろさん 40代 男性 手首径:16.5cm
とても上品良く見えます