Grand Seiko クオーツ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
5

2022.07.09

tetsuさん 40代 男性 手首径:16.5cm

安心のセイコー

さすがグランドセイコー。正確で頼りになります。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
お客様のお気に召したようで私どもも大変うれしく存じます。
これからもKATORIKEでお気に入りの一本に巡り合えますことをお祈りしております。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.01.31

エッカムさん 40代 男性 手首径:15.0cm

初Grand Seiko グランドセイコー

Grand Seiko グランドセイコー クオーツ ブラックをレンタルしました。輝きの中に繊細さが光る一品です。ベルトの長さ調整もお気使いいただいたようでジャストサイズでした。ただ夜は針が見えないので時間が分かりにくかったのが残念な点ですが、満足のいく一本です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品にご満足いただけたようで何よりでございます。
シンプルではありますが、さりげない高級感があり満足度の高い一本かと存じます。
夜間との相性が少々よろしくなかったようでございますが、どのようなシーンにも合う一本となっておりますので、また気になっていただけた際はご利用いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.12.31

TaKaさん 60代以上 男性 手首径:16.0cm

満足しています

申し込みから到着まで非常に迅速な対応で大変満足しています。
時計の状態も良好でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サービスに関しまして、嬉しいお言葉をいただけなによりでございます。
また、商品状態につきましては、商品ページにランク、傷等の詳細を記載しておりますので、商品選択の際にぜひご参考になれば幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2021.03.23

kenchiさん 50代 男性 手首径:17.0cm

正統派!

機能的かつシンプル!少し控えめに感じましたがビジネスシーンではベストな時計と思います

商品詳細ページへ戻る