TIFFANY & Co. イーストウエスト ティファニー ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (10)
3

2023.11.05

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

本家のティファニーブルーを体感したくレンタルしました。好みのブルーでしたが、着用すると人やスタイルを選ぶブルーだと感じました。時計自体は2針クォーツでとても使いやすいです。
5

2023.02.02

えみゅさん 30代 女性 手首径:13.0cm

どこにいっても褒められる

どこにいっても誰と会っても必ず、可愛いね、と言われました。
現行品じゃないのにまだまだ大人気なイーストウエストです。ティファニー好きならたまりません。私は冬にレンタルしたので、コートや服の袖に隠れちゃってあまり表に出せなかったので、軽装の時期にレンタルされるとさらに気分が上がるかと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当商品は、遊び心あふれるデザインで、まさにティファニーならではのセンスを感じる一本ですね。
おっしゃる通り季節が変わり、気候や服装が変わった際にご着用いただきますとまた印象も変わってくるかと存じますので、ぜひまたレンタルいただけますと幸いでございます。
これからもKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.11.17

ピグモンさん 50代 女性 手首径:15.0cm

かわいい

個性的でお洒落で可愛い!ティファニーブルー好きにはたまりません。ベルトも軽くてつけ心地いいです。
ただ、時計の向きが見慣れないことと、フェイスがブルーなので服を選ぶかなというところでマイナス1にしましたが。。。想像以上に気分が上がる素敵な時計です!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ティファニーの特徴的なブルーが可愛らしいですよね。
また着用感のご感想もありがとうございます。
おっしゃる通り横向きの文字盤は慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、特徴的なデザインを引き立たせておりますね。
「素敵な時計」とのコメントを頂き、ご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
今後もKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.09.28

ゆきさん 40代 女性 手首径:14.5cm

シンプルながらもカラー、ベルト等、存在感のある素敵な時計でした。購入予定です。ありがとうございました。
4

2022.08.04

のえさん 30代 女性 手首径:15.5cm

かわいいです。

ティファニーブルーが映えてかわいいです。
文字盤も横なので見やすく使いやすいです。
二重ベルトはおしゃれですが、夏は少し扱いづらいかもなと思いました。
購入前に使用感を試したくレンタルしましたが、実際手に取って使用でき良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
ティファニーブルーは可愛らしくて、一度は使ってみたいと思う女性の憧れですよね。
イーストウエストは文字盤が横向きで、ダブルストラップのベルトがおしゃれな時計でございます。
ご購入前にKARITOKEでレンタルして頂き、着用感を味わっていただけたこと大変嬉しく存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.06.12

とまとさん 20代 男性 手首径:15.0cm

メンズウォッチとしてもギリギリ使える?

ティファニーブルーが好きなので、個人的にどうしてもつけてみたく
このモデルはケースが横向きになっていること、ベルトが2連で可愛らしいのが特徴です。イメージ通りのデザインで満足でした。
ただどうみてもレディースモデルですが、、細身の方ならギリギリ使えると思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様がどうしてもつけてみたい商品を着用することができ、私どもも大変うれしく思います。
おっしゃる通り、横向きのケースや二連のベルト、ティファニーの特徴的なブルーが可愛らしいですよね。
サイズ感の感想もわかりやすくレビューを頂きありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

3

2022.02.01

空海さん 50代 女性 手首径:13.0cm

ティファニーブルーは存在感を示し、二重ベルトはブレスレットのようで、シンプルな服装にもアクセントになります。
1分単位がわかりにくいのが少し残念ですが、おしゃれな時計ですね。また借りたいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品にご満足いただくことができ、何よりでございました。
文字盤のカラーリングやデザイン性など、アクセサリーのようなアクセントになる一本かと存じます。
またレンタルしていただけることを心よりお待ち申し上げております。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.12.06

杏さん 40代 女性 手首径:15.5cm

上品で可愛い

ティファニー色の文字盤とベルトの色が上品でとても可愛いです。
ベルトが長くて二重になる所もオシャレだと思います。
5

2021.07.12

ナガノさん 20代 女性 手首径:14.0cm

ティファニーブルーが可愛い

ドラマで女優の新木優子さんが着用していたティファニーの腕時計。
ティファニーブルーとグレーのベルトの組合せが爽やかで綺麗です。
ワンピースにも、シンプルにデニムにも合いました。
今回は夏服に合わせたいと思いレンタルしましたが、洋服、季節選ばず年中身に付けられそうです。
5

2020.12.02

Marinさん 40代 女性 手首径:13.5cm

気分があがります

意外と洋服を選ばずに使えて、時計を見るたび目に入るティファニーブルーが気分をあげてくれます。文字盤が縦なのも珍しく、慣れると見易いです。

商品詳細ページへ戻る