Grand Seiko スポーツコレクション クオーツ GMT ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (12)
5

2024.01.11

nobu2さん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

さすがGS

グランドセイコーは、各ムーブメントにGMTをラインアップしていますが、クオーツタイプが最もコンパクトで扱い易い印象です。見た目も高級感があり、オンでもオフでも使えると思いました。このモデルの後継機(現行)では色違いのGMT針はブルー文字盤しか選べないので、黒文字盤で色違いGMT針がお好きな方は、このモデルの方がよろしいかと思います。
4

2023.08.22

細腕さん 40代 男性 手首径:15.0cm

気にいりました

シンプルかつスポーティーです。
手首15センチの細腕にもピッタリでした。
4

2023.08.14

しんさん 40代 男性 手首径:15.5cm

39mmサイズで細腕でもバランスがいいです。GMT針がオレンジなのは評価が分かれるところかと思いますが、自分は日付表示の背景がブラックで3時位置、リュウズも3時位置なのも含めて現行型より好みです。
クオーツで扱いやすいため、これを付けて海外旅行に行きたくなります。
4

2023.06.25

ブリックさん 40代 男性 手首径:16.5cm

針が細い

最新機種に比べると針が細く尖っていて、ドレッシーなイメージに見える。私の好みでは、針が太い方が良いので、最新機種の方が好みでした。
4

2023.04.12

takuさん 20代 男性 手首径:15.0cm

さすがグランドセイコー

さすがグランドセイコーという、外装です。ザラツ研磨が美しいです。クオーツなのでガシガシ使えるところも良かったです。
ただ、自分は機械式が好きだということが分かりました。借りられたおかげで、趣向が分かり、良かったです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「レンタルにより趣向が分かり良かった」とのお言葉を、たいへん嬉しく拝読いたしました。
普段お選びにならない腕時計でも、お気軽にお試しいただけるのがレンタルサービスの魅力だと、あらためて実感いたしました。
いただいた嬉しいご意見は、スタッフの励みとさせていただき、お客様によりご満足いただけるよう運営の参考にもさせていただきます。
外装の美しさにつきましては、仰るとおり日本の職人による精緻な作業が感じられますね。
また気になる腕時計がございましたら、お気軽にご利用いただけますと幸いです。
引き続き『KARITOKE』をどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.12.24

アラちゃんさん 60代以上 男性 手首径:15.0cm

期待通りの満足度

私がこの腕時計に求めるものはほぼ満たされており、非常に満足しています。少しオシャレで電波時計にも劣らない正確さで日常使いでも違和感なく気に入っています。
5

2021.11.21

やまさん 40代 男性 手首径:17.0cm

かっこいい

重量感がありさりげなく存在感があり気に入っております。
5

2021.10.02

リュウジさん 40代 男性 手首径:17.5cm

商品について

とても美品で満足 着け心地もとても良いです。
5

2021.09.24

リュウジさん 40代 男性 手首径:17.5cm

商品について

美品でとても良いです。
他にもいろいろ試してみたくなりました
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品に対するお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
これからもみなさまにより一層ご満足いただけるサービスを目指してまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.08.13

マイマイさん 30代 男性 手首径:16.0cm

重厚な造り!

重厚感があります。グランドセイコーなので各部の仕上げが美しいです。GMTの針がアクセントになっています。9Fクオーツの精度は素晴らしく、電波時計と間違えてしまうほどです。
2

2021.07.02

リュウジさん 40代 男性 手首径:17.5cm

商品について

商品到着を楽しみにしていましたが、
残念でした...。

日付けを合わせていない事。
一発目から取り扱いに気を使い↓
正直な感想です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
日付があっていなかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
弊社からの発送時には、必ず検品と時刻合わせを行っておりますが、今回、日付がずれてしまったのは、月替わりのタイミングでの到着となったことが原因です。
今後は到着時に日付が合うよう、調整の徹底と確認を行ってまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
他にお困りのことがございましたら、KARITOKEサポートまでお問い合わせくださいませ。
今後とも「KARITOKE」をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.03.25

小五郎さん 30代 男性 手首径:14.5cm

GSクオリティが光る 欲張りな一本

GSの伝統モデルとは異なるスポーツコレクションの一つですが、インデックス、針、ケースの仕上げなど、妥協無くGS品質まで高められています。
ケース径40mm以下、比較的薄め、シンプルなGMTベゼルなどビジネス使いにも配慮されている上、GMT針のアクセントカラーによって、休日のカジュアルな服装にも合わせやすいです。

9Fクオーツによる抜群の精度、美しい仕上げ、幅広いシーンで使えるデザイン等、欲張りな一本と言えるでしょう。

但し、今回の個体に関して書くと12時のインデックス平面に僅かなスレ痕があります。通常使用で傷む場所ではないので、保証期間内であれば早めにメーカーに見てもらった方が良いかと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただきましてありがとうございます。
返却時に確認を行いましたが、ご指摘の12時のインデックスについては、弊社基準の許容範囲内と認識しております。
腕時計のレンタルサービスである特性上、どうしてもある程度の使用感は生じてしまう部分はございますが、お客さまにお届けする前の状態確認や通常使用に問題がないよう、随時オーバーホールを行っております。
また、商品に関して他のお客さまにとっても、とても参考になる貴重なご意見をありがとうございました。
ぜひいろいろなブランド、モデルをお試しいただき、お客様のお気に入りの腕時計を見つけていただけましたら幸いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る