Grand Seiko クオーツ ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (6)
5

2024.02.23

Sさん 40代 男性 手首径:18.0cm

国産信頼度抜群 高級腕時計

ベルトの作りこみが良く、適度な重みで、国産高級腕時計を装着していることを実感できます。

シルバー針も太く輝きがあり、文字盤は漆黒で、落ち着いている印象です。

ベルトサイズをピッタリ合わせていただきまして、ありがとうございます。
4

2023.03.11

ごまじろーさん 30代 男性 手首径:16.0cm

実用性抜群

日本が世界に誇るグランドセイコーのクォーツモデルです。

華美な装飾や奇抜なデザイン等も無く、どこまでも実用性を突き詰めています。
クォーツ式なので巻き上げや時間合わせの手間が無いのも便利。
文字盤のサイズ感もこなれていて仕事用にぴったりでした。

普段は機械式、という方も1本持っておくと便利かと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
おっしゃる通り、無駄のないシンプルなデザインですね。
そのシンプルな中にも存在感と高級感があり飽きのこない商品かと存じます。
また、お仕事でご利用いただけたようで大変光栄でございます。
今後も「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.08.16

KAZUさん 60代以上 男性 手首径:16.0cm

流石、グランドセイコー

昔から、名前は良く聞いていたが、実際に腕にはめると違いますね。

鏡面仕上げは本当に美しい。針や文字盤も惚れ惚れする仕上がりでした。

ブレスレットも文句無いですね。

KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
無駄のないシンプルで洗練されたデザインは、いつまでも眺めていられるような美しさがありますよね。
実際にご着用いただくことでわかることも多いかと存じますので、これからもKAZUさまの気になる時計をお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.01.24

zakiさん 30代 男性 手首径:14.0cm

実用性抜群

機械式にこだわって借りてきましたが、クォーツの実用性の高さを再認識しました。
大きさ、程よい重さ、フィット感が完璧です。嫌味にならないですし、仕事用として欲しくなりました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
いつもは選ばれないクォーツをお試しいただけたとのこと、幅広いモデルをお楽しみいただけ何よりでございます。
お仕事用の一本として、ぜひ他にもいろいろなモデルをお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.23

ナカソンさん 30代 男性 手首径:16.0cm

今回は購入してみたいと思っているグランドセイコーをチョイス。シンプルでありながら上品で、スーツ等のちゃんとした服装にバッチリ合う。何より時間の正確さが最高。
次は色違いも試してみたい。
3

2021.04.16

kenchiさん 50代 男性 手首径:17.0cm

ネイビーねいびー

Grand Seiko
グランドセイコー クオーツ ネイビー
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サービスに関しまして、なにかご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る