BREITLING プレミエ クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (9)
3

2024.03.12

カズさん 40代 男性 手首径:15.5cm

ブライトリング

ブライトリングぽさと落ち着いた感じと両方もちあわせていて良い感じですが、自分にはしっくりこなかったです。 やはり実際に着けてみないとわかりませんね!
KARITOKEからのコメント

いつもカリトケをご利用いただき誠にありがとうございます。
ブライトリングの繊細で華やかなデザインと落ち着いたカラーリングが素敵な一本でございますね。
今回はお客様にはしっくりこなかったとのことですが、カリトケでは様々なブランドやモデルを取り扱っておりますので、何か気になる腕時計がございましたらお試しいただけますと幸いです。
お客様と腕時計の素敵な出会いをご提供できるよう、これからもサービスの充実と在庫の拡充に努めてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.02.27

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

クラシカルな本体デザイン・カラーとスクエア型のクロノグラフ操作ボタンの組み合わせで高級感もあり、とても好印象です。
精度も日差+2秒ほどで非常に良いです。

一方で気になったのはブレスです。
7連タイプで稼働部分が多いので装着感は良好ですが、ポリッシュ仕上げで派手なため、本体デザインとは少しアンバランスに感じました。

革ベルトのモデルも販売されており、印象が変わると思いますので、こちらもレンタルできると良いですね。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
当商品は、ブルーカラーの文字盤が特徴的で、落ち着いたブルーながらも目を惹き、手元をエレガントに仕上げてくれますね。
また、ベルトに関して貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後の仕入れの参考にさせていただきます。
また色々なご感想やご意見をお聞かせいただけることを楽しみにしております。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.04

Fケ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

プレミエ

ブライトリングの中でもおそらく通が選ぶ時計でしょう。
ナビタイマーやクロノマットがあるのにあえてプレミエ良いですね。
ギラギラ感はありますが下品ではありません。良い塩梅で文字盤が美しいです。
4

2022.10.30

baraさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

精度抜群

日差プラス2s さすがブライトリングです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「さすがブライトリング」とのお言葉、ご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
他にもたくさんのラインナップをご用意しておりますので、今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

5

2022.08.30

takapayさん 40代 男性 手首径:17.0cm

深みのあるブルーグレーがとてもカッコ良いです。ナビタイマーやクロノマットより落ち着いていてビジネスにもピッタリだと感じました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ブルーカラーの文字盤が目を惹き、エレガントなかっこよさを醸し出す1本かと存じます。
落ち着いたブルーですので、仰る通りスーツスタイルにもぴったりでございますね!
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.07.30

かずさん 40代 男性 手首径:17.5cm

ロレックス、オメガのあとにつけると、、、

重い、造りが安っぽいという印象を受けます。キラキラパーツを沢山使ってますがそれが逆に安っぽさを際立たせてると思います。航空機をモチーフにしてるので昔は憧れてましたが、歳を経てブライトリング一択という感じでも無くなりました。この時計はブライトリングの中でも高級な部類でしょうけど、他のexecutiveモデルをつけると比較しちゃいますね。酷評ですが、率直な意見です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当商品については、デザインについてご満足いただけなかったとのこと、残念でございます。
KARITOKEでは様々なブランド、モデル、デザインの時計を1300種類以上取り揃えておりますので、ぜひかずさまのお好みの1本を探していただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.04.04

トリガー04さん 30代 男性 手首径:16.0cm

いい時計です

ブライトリングの自社キャリバークロノグラフ。
深みのあるブルー文字盤がとても綺麗です。
また、ステンレスベルトも輝きがあり、良くも悪くも目立ちます。
プレミエは王道のクロノマットやナビタイマーよりもややマイナーなモデルな分、人と被ることにないのでよかったです。
5

2021.03.25

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

新しいのに

プルミエシリーズは、新しいのにアンティーク調でなんとも言えない魅力があります❗
5

2021.01.29

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

ブルーフェイス

自分のパーソナルカラーがブルーなので、このフェイスを見る度に気持ちが上がります。
皆さんも御自身のパーソナルカラーのフェイスを是非是非。

商品詳細ページへ戻る