ZENITH クロノマスター エルプリメロ オープン ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (10)
5

2024.03.12

そんさん 40代 男性 手首径:15.5cm

文字盤の窓から見えるエル・プリメロが綺麗です。他のクロノグラフと比べて厚みが薄いのも良いと思います。
5

2024.01.07

カムデンタウンさん 40代 男性 手首径:16.0cm

オープンハートを使ってみたくて借りました。
ハイビートで動く部品を眺めるのが楽しい時計ですね。時間を確かめる必要が無い時にもついつい見てしまいました。
ゼニスの42mmサイズは使ったことが無かったので、実機を体験できる良い機会になりました。
4

2023.12.14

りょーへい688さん 30代 男性 手首径:14.5cm

見た目は最高

見た目はとてもよく、オープンなのでエルプリメロが見えて最高でした。
しかし、手首を内側に曲げるとブレスレットのロックが解除されたため何度か落としかけて怖かったです。
このブレスレットの特徴なのかそこだけイマイチでした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご着用にあたり、ブレスレットのロックが解除される事があったとのことと、ご不便をおかけし申し訳ございません。
現在は他のお客様にレンタルを頂いております状態ですが、ご返却があった際には弊社にて検品、修理を検討してまいります。
今後ご使用いただく上で不具合等ございましたらお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
今後ともカリトケをどうぞよろしくお願いいたします。

----------
【追記】
※商品ID:60240 2024年1月 ブレスレットのロック部分の修理が完了いたしました。

折りたたむ

5

2023.08.10

Glanzさん 30代 男性 手首径:16.5cm

傷がなく良品でした!

傷がなく、新品に近い状態のため付けてるだけでワクワクしました。
デザインも比較的シンプルなので場所を問わず付けていけました。
5

2022.09.28

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

店頭で見た際は派手過ぎるなと思いましたが、身につけてみると印象が変わりました。
特にムーブメントは素晴らしいですね。ずっと見ていられます。

視認性(特に秒針)はイマイチですが、華やかさもあってとても良い時計でした。
今度は別のカラーも試してみたいと思います。
5

2021.11.17

合わせやすいさん 40代 男性 手首径:14.5cm

合わせやすい

バックルの星マークもかっこいいし、文字盤もオープンハートでテンプの動きが見られるのも良い。
誰にでも合う時計ですよ!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご記載の通り、幅広い年齢層の方々にお楽しみいただける一本かと存じます。
お気に召していただけたようで何よりでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.09

さかもんさん 30代 男性 手首径:17.5cm

これぞZENITH

ZENITHの時計と言えば世界最高峰のムーブメントとスケルトンの美しさ。本機はその両方を兼ね備えている逸品でした。
少し派手な印象もありますが、緊急事態宣言下で取引先に会いにいくことを控え、仕事も内勤だけとなっている今の時期なら、使う機会も増えるかと、借りてみました。
結果、身に着けて、ここまでワクワクした時計は久し振りでした。また機会があればお借りしたいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
身につけるだけでワクワクするような商品をお届けできましたこと、私どもも大変嬉しく思います。
まだまだ外出を控えなければならない情勢が続くかもしれませんが、こういった機会を活かして、今後もいろいろな商品をお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.07.10

zeissさん 50代 男性 手首径:14.5cm

華やかなスポーツウォッチ

インデックスやケースも磨き込まれていて、表からもムーブメントが見えるので、写真で見るより華やかな印象です。
裏スケでエルプリメロの動きが見えるのも満足度が高いです。
堅いビジネスの場だと目立ち過ぎるかなとも思いますが、いずれにしても一度試してみる価値のある時計だと思いました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ムーブメント「エルプリメロ」をご堪能いただけているようで、大変うれしく思います。
KARITOKEでは、返却期限を設けておりませんので、ぜひご満足いただけるまでご利用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.04.06

3rd Placeさん 50代 男性 手首径:18.5cm

エルプリメロ!

デパートで試着したゼニスはキラキラし過ぎて使えるシーンが思い浮かばす購入する時計ではないなと考えていました。

ところが実際職場や自宅で着けてみると、アンティークっぽいケースとメタルバンドのせいか、艶がありながらも上品さを感じられ、かつ、少し崩したコーディネートでも意外といける適応性の高さを持っています。
また、スケルトンは飽きがちと聞いていましたが、その精緻な動きと造形美にはいつまでも見ていられ、すっかりと魅せられてしまいました。

他の時計も着けたいたと考えていましたが、今しばらく楽しんでみたいと思わせるお品です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただけたとのこと、大変うれしく思います。
レンタルならではのサービスとして、ぜひ様々なシチュエーションでお試しいただけますと幸いです。
また、当サービスは返却期限を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.09.06

yujiさん 40代 男性 手首径:16.0cm

高級感があり、オープンハートも楽しめる本当に良い時計です。
個体としても新品同様でした。

商品詳細ページへ戻る