ZENITH クロノマスター エルプリメロ フルオープン ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (3)
5

2022.09.20

Toruさん 40代 男性 手首径:17.0cm

フルオープンスケルトンがかっこいい!

フルオープンスケルトンは派手になりすぎるかと思ったが、全く気にならず、むしろ落ち着いた印象。表面からはエルプリメロの動きが特に見られない点はイメージと違ったものの、全体としては「めちゃくちゃかっこいい」。大満足です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「めちゃくちゃかっこいい」とのお褒めの言葉、大変うれしく拝読させていただきました。
フルオープンスケルトンですが、トーンのまとまった色味や機械的な美しさは、落ち着いた魅力を醸し出す1本かと存じます。
ぜひこれからもKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2020.06.24

YAさん 40代 男性 手首径:15.6cm

Coolな時計でした

サイズ感はケース径の割には大きく感じ、厚みの割にはFit感が良い腕時計でした。
全体的にクラシックな形の時計ですが、スケルトンと全体のグレーにブルーの差し色が大変Coolで近未来感もあるものでした。
視認性に関しても針やインデックスの作りが良く、良い意味で輝くので見やすかったです。
フォーマルにもカジュアルにも、どのような色合いにも合わせやすいと思います。
4

2020.05.28

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

スケスケ

正にエルプリメロの構造が丸見えです。
ずっと見ていても飽きません!

商品詳細ページへ戻る