OMEGA スピードマスター ムーンウォッチ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
3

2022.08.05

tomoさん 20代 男性 手首径:14.0cm

大きいけど軽い!

大きくて重厚感のある見た目にもよらず、めっちゃ軽いです!これを一度使うと、軽い事がいかに使いやすいかが分かってしまうので、逆に注意が必要かもしれません笑
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
重厚感のある見た目ですが、実際にお召し頂きますと軽く使いやすい時計かと存じます。
普段から重厚感のある時計をお召しになられている方ですと、少し軽く着けているのも忘れてしまうかもしれませんね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.09.10

もふもふパンダ改さん 40代 男性 手首径:17.0cm

スーツに良く合います!

商品写真では一見ブラックに見えますが濃紺です。これが落ち着いた色で革ベルトとも相性良く、スーツにとても良く合います。シンプルな文字版もさりげなくシックで激シブです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ビジネスシーンでご着用いただいたのですね。
たくさんのお褒めの言葉をくださりありがとうございます。
これからもいろいろブランド、モデルを楽しんでいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.07.22

Hさん 40代 男性 手首径:16.5cm

落ち着いた色合いで、とても気に入りました。
5

2021.05.14

かずさんさん 50代 男性 手首径:15.5cm

これはカッコいい

OMEGAのスピマスプロがなかなか空かないので、こちらをお借りしましたが、マジでカッコいい、実にいいです
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
レンタル商品をお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、お客様には、お気に入り登録機能をご利用いただいているようですので、レンタル可能になりましたらこちらから通知をお送りいたします。
いましばらくお待ちいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.05.05

nalさん 40代 男性 手首径:16.0cm

満足

配送対応や商品に満足しています!
また利用したいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるサービスが提供でき、大変嬉しく思います。
KARITOKEでは様々なブランド・タイプの腕時計をご用意しておりますので、是非お試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.08.20

ねこたんさん 40代 男性 手首径:14.0cm

かっこいい!

きれいなブルーの腕時計が、コーデのアクセントになりました。裏面がスケルトンになっていて、見ていると面白いです。

商品詳細ページへ戻る