JAEGER LECOULTRE レベルソ ラージ クラシック デュオ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (15)
5

2024.03.21

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

レクタンギュラーウォッチの代表格であり、人気がある事からレンタルしてみました。

ラージサイズではありますが、上品でクラシカルなデザインであり、両面文字盤とは思えない程に薄い事から主張が抑えられており、身に着けやすいと感じました。
文字盤とケースの仕上げはとても綺麗ですし、回転機構や表情の異なる2つの文字盤を楽しめる点も魅力的です。

リューズが小さくて巻きにくい事、革ベルトの質感が気になるところですが、非常に満足度が高い時計です。
レンタルできて良かったです。
5

2024.02.05

PENTAさん 40代 男性 手首径:15.0cm

評判のレベルソをお借りして、長方形の時計がこれほど手首に馴染み存在感も美しいとは発見でした。
360度完璧なケースフォルムで、デザインも上品で落ち着きがあり数十年先も使い勝手が良さそうです。
また別の季節などにお借りしたいと思います。バンドの色や金属ブレスも選択できたら嬉しいです。
5

2023.10.29

Atsushi.Kさん 30代 男性 手首径:16.5cm

ユニークなスタイルとギミック

完璧なレクタンギュラードレスウォッチであり、唯一無二の反転機構デュオフェイス。どんなコレクションにも多様性を提供するでしょう。
3

2023.09.23

まにょさん 30代 男性 手首径:16.5cm

想像よりもシックすぎた。あと残念なのが、皮ベルトの割れが残念でした。
KARITOKEからのコメント

この度はお届け時の商品状態が適切でなかったようで、大変申し訳ございません。
発送前の商品画像を確認いたしましたところ、本来であれば新しいベルトへ交換すべき状態でございました。
せっかくこちらの商品をレンタルしてくださったにも関わらず、不備がございましたこと、あらめてお詫び申し上げます。
今後は、商品をお楽しみいただけるよう、社員一同より厳密な検品をおこなってまいります。
またお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお問合せいただけますと幸いです。
引き続きカリトケをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.09.27

ハラミさん 20代 男性 手首径:14.0cm

着けたかった時計

凄くドレッシーで普段使いでも出来る時計でした。クルクル回せるのが癖になりそうです。
5

2022.06.15

マサタカさん 40代 男性 手首径:14.5cm

2度目のレンタル

デュオなので表裏でいろんな使い方ができるお得な時計だと思います。表裏で時差をつけるGMT使用はもちろん、ブラック文字盤は蓄光なので夜間使用にするなどもおすすめです。
KARITOKEからのコメント

ご使用例など詳しくレビューを投稿して頂きありがとうございます。
おっしゃる通りデュオは様々なご利用方法があり、お客様のライフスタイルに沿ったご利用方法ができるのも魅力の一つでございます。
これからもKARITOKEで腕時計のある生活をお楽しみいただければ幸いです。

折りたたむ

5

2022.06.15

Suppyさん 30代 男性 手首径:15.0cm

初めてのレンタル!

カリトケを使用した初めてのレンタルでした!

前から憧れていた「レベルソ」を実際に着用出来て非常に満足です
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
お客様が気になっていらっしゃった腕時計をKARITOKEで初めてレンタルされたとのことで、私共々も大変嬉しい限りです。
また気になっておられる商品がございましたら是非KARITOKEでお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.06.12

とまとさん 20代 男性 手首径:15.0cm

唯一無二のデザイン

雑誌でレベルソを知りお試しで借りました。
通常レベルソは片面ですが、せっかくなので両面ともケースになっているデュオを選びました。
結果、とても満足です!回転するギミック自体もすごい楽しいですが、両面ともデザインが大人びていて高級感もあるので純粋にジャガールクルトを2持ちしている気分になれます。
今度はクラシックな片面レベルソも借りたくなりました。
ただ、この時計もやはりベルトがもったいない!ジャガールクルトに負けてしまいます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
とてもわかりやすいご感想をありがとうございます。
文字盤を反転させることでシルバーとブラック二つのデザインを2パターン楽しめるギミックが魅力的ですよね。
気分によってデザインを変えてお楽しみいただけます。
是非、片面レベルソもこの機会にお試しくださいませ。
非純正ベルトについては今後の検討課題とさせていただきます。
今後ともKARITOKEをお楽しみください。

折りたたむ

5

2022.05.16

べっくさん 40代 男性 手首径:14.5cm

憧れのレベルソ

前回、マスターコントロールをレンタルしましたが、こちらも巻き上げの良い音がします。
両面とも使えるので、気分や服装によって使い分けができますね。
いつか所有したいと思える素敵な逸品です。
私の細い腕だと、もう一回り小さくてもフィットしそうな感じです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
両面とも使えるのでコーディネートに合わせて変えられ雰囲気もガラッと変わりますよね。
同一商品のサイズ調整はいつでも無料で承りますのでご遠慮なくサポートまでお問い合わせください。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.04.22

いさボンさん 50代 男性 手首径:17.5cm

大人の時計

憧れの時計、でも購入するのにためらっていたレベルソを着けられて幸せでした。ラージということで、多少大柄の私でも全然負けない時計で、そしてデュオなので、気分によって表裏と変えてファッションを楽しんでいました。いつかは一本ほしいなぁ・・・。
4

2021.10.28

マサヤスさん 40代 男性 手首径:14.5cm

不具合時の対応

今回は不具合があり着用はできませんでしたが、造り込みや質感など価格相応の品だと思いました。
また、今回、不具合はありましたが迅速かつ誠意のある対応をいただけましたのでこちらの評価とさせていただきます。
KARITOKEからのコメント

この度は、お送りいたしました商品でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご着用いただくことができず、ご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、出荷前の検品・確認作業を再度徹底いたします。
また、そのような中でも寛大なご配慮を賜り誠にありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.08

zackさん 30代 男性 手首径:14.0cm

上品

つけた感想は、上品という言葉がまさにぴったりです。私には落ち着きすぎて、時計に負けていた気がします。もっと歳を重ねた時につけると良さそう。たまにしか着ないスーツスタイルでは抜群に合いました。
表裏反転の動きが滑らかでついつい何度も反転させたくなります。作り込みが素晴らしいです。
5

2021.05.29

ルクルトさん 30代 男性 手首径:16.5cm

Fヶ迫

やっと借りられました。わかっている人がつけているルクルトです。すごく上品です。しかし自分で買うのはつい他のブランドに目がいってしまいます。レンタルで試せて良かったです。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿いただきましてありがとうございます。
レンタルならではの楽しみ方をご提供できたようで、私どもも嬉しく思います。
今後も商品拡充につとめてまいりますので、ぜひさまざまなモデルをお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.11.18

MTさん 40代 男性 手首径:17.5cm

ギミック満載

珍しいリバーシブル式腕時計です。隠しボタンによりワンタッチで両面に時差をつけることもできますし、時差を付けず気分で表裏のデザインを楽しむこともできます。これだけのギミックがありながら安っぽくなっていないのが素晴らしい。風防の面積が少なくケースに傷が付きやすそうですが、ドレスウォッチとして普段は袖の中に収めておくとよいと思いました。
5

2020.07.26

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

名品

流石の名品レベルゾ。特にスーツやジャケパンスタイルに良くマッチしますね。

商品詳細ページへ戻る