IWC ポルトギーゼ ハンドワインド 8デイズ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
5

2021.12.14

ytさん 30代 男性 手首径:15.0cm

裏面のリザーブ表示が楽しい。
手巻きだが8日間持続するそうで特に面倒も感じない。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
手巻きの時計はどうしても手間がかかってしまう部分がございますが、そちらについてもご満足いただけたようで何よりでございます。
ご記載されている「裏面のリザーブ表示」、スタッフもイチオシでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.07.06

むいささん 30代 男性 手首径:17.0cm

大きめなケースにシンプルな盤面で
どんな場面でもつけられ非常に気に入りました。
裏面でリザーブ残量が確認できるのも便利でよかったです。
4

2021.03.29

MTさん 40代 男性 手首径:17.5cm

上品かつ重厚

腕回り17.5cmですが、43mm幅のケースでも何とか収まりました。手巻の分、約12mmと薄いのでシャツの袖にも入りますし、横から見た際に分厚さを感じないデザインになっていると思います。姿見で全身を見たとき、時計の存在感が凄いですが、デザインに品があるため戦隊ヒーローの玩具には陥らずに済みました。

大型であることで長い針の立体感、文字盤のシンプルでありながら豊かな表情を十分に堪能できます。ムーブメントの装飾は価格相応と言えませんが、大きなケースの裏側にみっちりと詰まっている様子は圧巻で、リューズを巻いたり時刻を調整する際も重厚感があります。

余談ですが、そろそろポルトギーゼオートマチック40もレンタルしてほしいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただき、ありがとうございます。
KARITOKEでは商品詳細ページに各商品のベルト最大サイズを記載しております。
調整可能サイズ内でしたら、商品を受け取っていいただいた後でも無料でサイズ調整を行っておりますので、その際はお気軽にご連絡くださいませ。
また、着用イメージに関して他のお客さまにとっても、参考になる貴重なご意見を下さりありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.03.21

軽い時計が好きさん 40代 男性 手首径:18.0cm

シンプルで上品

裏のパワーリザーブ表示が秀逸。表面をシンプルにし、裏面にアクセントを加えて、この時計が一気に好きになりました。
ケースは大きい分が時刻の視認性よ良く、シンプルなデザインの為、腕回りがうるさくならず、思った以上に良い時計でした。
リューズが固いのが残念(個体差かもしれませんが)。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿いただきましてありがとうございます。
8日間のパワーリザーブ表示や文字盤の視認性の高さなど、お気に召していただけたこと嬉しく思います。
返却時・発送時には各所の動作確認を行っており、個体によっては少し固いものもございますが、動作については問題ないことを確認しております。
また、当サービスは返却期限を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみくださいませ。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る