Grand Seiko クオーツ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (8)
5

2023.05.08

cneterさん 50代 男性 手首径:15.0cm

色はネイビーとあるが、盤面が光の当たり方により、ターコイズブルーのような色合いが生じ、美しい。フォーマルにもカジュアルにもいける。
4

2023.03.19

利用者さん 30代 男性 手首径:15.5cm

裏切られました、、

こちらのHPの画像だけ見てなんとなくレンタルしてみましたが、
現物を見てびっくり。メチャクチャ格好良い。 写真ではのっぺりし過ぎで、今ひとつ現実感がないので いい意味で裏切られました。 特に、屋外でこのグランドセイコーを見ると最高です。 黒色かと思いきや光の当たり方によって青色にも緑色にも見えて、白色や黒色の文字盤より色々な顔を持っていて楽しいです。シンプルなので時刻もはっきり分かります。
ぜひ実物を。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
当商品は無駄のないシンプルなデザインとカラーリングが印象的ですね。
また、光の当たり方によって色が変化している文字盤をお楽しみいただけたようで何よりでございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.12.02

利用者さん 40代 男性 手首径:17.5cm

地味だけと上品な時計です。

今回このモデルを購入するために実際に使ってみたいと思い借りました。ブルーはとても深みがある色で、角度や明るさによって見え方が全く変わります。
37mmと40mmで迷って40mmに借りましたが、腕回り17.5cmの私にはこのモデルは37mmの方が合うかなと思いました。
1つ残念なのはインデックスに夜光がないこと。これがあれば完璧でしたね。
いずれにせよ素晴らしい経験ができました。
ありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
カラーリングは、実際に見ていただけないと判断が難しい場合もございますので、今回お試しいただけなによりでございます。
また、レンタルしいただくにあたり、当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ぜひケースサイズの比較など、他にも気になるモデルがございましたら、ご購入の際の検討材料にして頂けますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2021.10.05

mickさん 50代 男性 手首径:16.0cm

無難

やはり良くも悪くもシンプルで無難。付ける時の高揚感はHUBLOTやブレゲの時より弱いなぁ。文字盤のブルーは光加減で表情が変わるが、光が当たった時の色は好みが分かれるかも。
5

2021.09.12

モンモン太郎さん 30代 男性 手首径:16.0cm

シンプルイズベスト

グランドセイコーの細部の仕上げは、素晴らしく、輝きからして、一目で高級時計とわかります。ザラツ研磨のメタル部分がキラキラと光る様子は、宝石を身に着けてるかのようです。ブルーの文字盤は控えめな色で角度によっては、黒っぽく見えます。深海をイメージするような綺麗な色です。シンプルですが、グランドセイコー品質は期待を裏切りません。実際に現物を見ると、この時計の良さが一瞬でわかると思います。グランドセイコーはオススメです。
5

2021.07.06

かずさんさん 50代 男性 手首径:15.5cm

ブルー文字盤が美しい

前回、ブラック文字盤に対し、ブルー文字盤をレンタルしましたが、キレイですね、光の加減によって、さまざまな色の変化を楽しめます。
これはクォーツですが、メカニカルの購入を検討します
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入前の試用でお試しいただいているとのこと、大変うれしく思います。
KARITOKEでは、返却期限を設けておりませんので、ぜひご満足いただけるまでご利用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.06.28

カネさん 40代 男性 手首径:18.0cm

満足

時計のある生活に満足
お出かけしたくなるし、自己概念上がります。
いろいろ試せるのも嬉しい!
5

2020.05.17

ikemasaさん 30代 男性 手首径:16.5cm

高級感かつシンプル

シンプルかつ高級感があってよかったです。
サイズもぴったりでした。

商品詳細ページへ戻る