ROLEX オイスターパーペチュアル ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (10)
5

2022.12.31

baraさん 60代以上 男性 手首径:17.0cm

色合いがいいです

Rolex red grape文字盤の色が他になくいいですよ。
飽きない時計です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
定番のデザインながらも遊び心のあるカラーで、ビジネス、カジュアル問わずファッションのアクセントとしてお使いいただけます。
KARITOKEを通して、baraさまのお気に入りの腕時計を見つけていただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.12.28

suppyさん 30代 男性 手首径:15.0cm

レッドグレープカラーが美しい!

あまり色を気にしたことが無かったのですが
この文字盤は本当に見た瞬間ときめきます!

サイズ感も細腕にも合うので是非レンタルしてみてほしい1本です!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃる通り、遊び心のある文字盤の色味でいつもと違う雰囲気を味わえる逸品でございます。
また、サイズ感がお客様のお腕に合っていたということで大変嬉しく思います。
ベルトの種類や時計のケースサイズにより、ぴったりに調整しづらい場合もございますので、なにかございましたら、お気軽にサポートまでお問い合わせくださいませ。
引き続き、『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.18

こーちゃんさん 50代 男性 手首径:15.0cm

この時計は、(いい意味で)やばい。

年を重ねてきて、若いときのような大ぶりな時計ではなく、小径モデルがずーっと気になっていました。でも正規店でも「34mmは小さいですよ」と言われていましたし、買ってコンパクト過ぎたら目もあてられないし、と悩んでいました。そんなときはKARITOKEさまっ!と言うことで今回お借りしたのですがやばい。やばすぎです。年間20日くらいあるいざというときなんかは手持ちで言うとデイトナやらサブなのかもしれませんが、『いざ』以外の345日は、手首回り15cmの自分にはこのサイズ感と質感がどんぴしゃりはまると直感しました。SNSでこの時計の写真を載せると、ダイヤルの美しさも好反響です。ベルトの堅牢性も素晴らしく、一生付き合ってくれる良き相棒になるのではないかと思っています。KARITOKEさまで、また良き出会いに巡りあってしまいました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
時計は高額なお買い物になりますので、いつもと違うサイズが気になってもなかなか手にする勇気が出づらいですよね。そのようなときに、弊社サービスをご利用いただけ、大変光栄でございます。
ずっと気になっていた小径モデルについてご着用いただき、イメージ通りお腕にぴったりだったのでございますね!
当サービスを通して、新しい腕時計との出会いをお楽しみいただいているようで、心よりうれしく思います。
ぜひこれからも様々なブランド、モデル、サイズなどの時計をお気軽にお試しくださいませ。
こちらの時計はKARITOKEでも購入可能商品となっておりますので、こーちゃんさまの良き相棒にしていただける際にはぜひサポートまでお問い合わせいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.07.06

はまさん 40代 男性 手首径:15.0cm

秀逸

はじめてのRolexでした。ケースサイズ、カラー、ブレスレット共に気に入りました。
装着感がとても良く、常に着けていたいと思わせる時計でした。
グランドセイコーも気になっているため、そちらも是非レンタルしてみて、購入を検討したいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様の初めてのROLEXを弊社でお試し頂き、ご満足いただけたこと大変うれしく存じます。
気になる商品をご購入前にお試し頂き、お客様に合った時計が見つかりますよう私どももお手伝い出来ればと存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.06.26

tomoさん 20代 男性 手首径:14.0cm

めっちゃキレイ!!

まず第一にめっちゃキレイです!笑

質の高さはもちろんのこと、デザイン性もあってか、数字ほどの小ささは全く感じませんでした。
むしろ、ロレックスだったらこれくらいがちょうど良いとも思えるような、抜群の着け心地でした。

正直このサイズになってくると、24時間着けていられます。私自身、実際にやってました!
物凄く愛着が湧きます。笑

小さくてシンプルなのに、程よく存在感がある。そんな時計をお探しの方は是非レンタルしてみてはいかがでしょうか。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
とても分かりやすくデザインや着け心地のご感想を教えていただいており、大変うれしく拝読させていただきました。
コンパクトながらもROLEXならではのデザインや着け心地、上質さにご満足いただける1本かと存じます。
24時間着用して頂けるほど愛着を持っていただきありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.06.18

べっくさん 40代 男性 手首径:14.5cm

魅せられて・・・

ROLEXは「The・金持ち」というイメージがあり、購入候補にはなりえないけど、「レンタルなら一度ぐらいつけてみるか」と思って利用しました。
結果魅せられました。
たぶん、この盤面の色が良かったのだと思います。
大きさも、自分の細い腕に34ミリはちょうど良い大きさです。
盤面の内側に「ROLEX」と入っているのもさりげない(?)オシャレですね。
これなら(値段次第で)購入候補にしても良い、というぐらいヤラレました。
敬遠している人も、一度つけてみてはいかがでしょうか?
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
気になっていらっしゃった商品を今回KATORIKEでレンタルされたということで、スタッフ一同大変うれしく存じます。
使用されてみると新しい発見がたくさんありますよね。
お気に召していただけた様で何よりでございます。
こちらはKATORIKEでも購入可能ですので、購入をご検討の際はぜひお気軽にご連絡くださいませ。

折りたたむ

4

2022.01.04

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

34mmのケース径は自分の細腕(16cm)に上手く馴染んでくれました。ケース径から疎遠する方も多いと思いますが、カリトケを活用して体験されることをおすすめします。
5

2021.10.11

Jojiさん 40代 男性 手首径:16.0cm

とても良い時計です。
自分のように腕がやや細い男性にとっては、34mmはベストなサイズです。
また、レッドグレープは肌なじみも良く、オータムカラーでもあるので、これからの季節にピッタリの色で使いやすいと思います。
5

2021.06.23

みやさん 20代 男性 手首径:17.5cm

王道+上品な外し

シンプルなデザインだけれども、細部の曲線などの作りこみが他の腕時計と比較しても美しいので、一目見て洗練されて見える。

悪目立ちはしないものの個性がある文字盤色も良い。


思ったよりも小さめだったので、腕が太い私にはいまいち似合わなかったが、腕の太さが中~細目の人には似合うと思われる。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
着用の際のサイズ感など、他のお客様にとって、とても参考になるご意見をいただきありがとうございます。
また、お気に召していただけたようでなによりでございます。
オイスターパーペチュアル レッドグレープは今回の34のモデルと、36のモデルをご用意しております。
またぜひご検討いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.02.13

Yujiさん 40代 男性 手首径:16.0cm

新品同様です

新品同様のとてもキレイな個体です。
文字盤は34センチと小さめですが、明るめの色のため、小さく感じません。
レッドグレープは、肌なじみも良く、適度に大人っぽくもある色でとてもステキでした。

商品詳細ページへ戻る