TAG HEUER カレラ ヘリテージ クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (4)
5

2023.05.26

ハタチさん 40代 男性 手首径:16.0cm

素敵

画像以上に素敵でカッコいい時計です(^^)
カジュアルにもフォーマルにも両方いけると思います!
カリトケさん、いつもありがとうございます⭐
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
どのような場面でもご着用いただきやすいデザインながら、ギョーシェ彫りの施された文字盤は、お腕元を華やかにしてくれるかと存じます。
こちらこそ、レンタルサービスをお楽しみいただきありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.03.14

利用者さん 30代 男性 手首径:15.5cm

満足

とにかく見た目がカッコ良く、ついつい腕を眺めてニヤけてしまいます。スーツにも抜群に合います。
ビジネスユースの時計を探しているので、購入の方も検討したいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
「ついつい腕を眺めてニヤけてしまいます」というお言葉、大変嬉しく拝読させていただきました。
弊社の時計が生活の彩りとなっていれば幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.22

たーしさん 50代 男性 手首径:16.0cm

シンプルで上品なデザインが好きなところと、今回お安くお借りできる事もあり再びレンタルさせて頂きました。
大変満足しています!
KARITOKEからのコメント

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はレビューをご投稿いただき誠にありがとうございます!
ご満足頂けたとのこと大変嬉しく存じます。
仰る通りシンプルで上品なデザインならではの、飽きが来ないずっと使い続けられるような1本かと存じます。
ぜひ色々なシーンでご使用いただき、お楽しみいただけますと幸いでございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.09.14

たーしさん 50代 男性 手首径:16.0cm

落ち着いた上品な雰囲気なのにオシャレでスポーティーでカッコイイです!
アラビア数字も気に入ってます!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
おっしゃる通り、上品で落ち着いた雰囲気の時計でございます。
ビジネス、カジュアルスタイル問わずお楽しみ頂けるかと存じます。
どうぞ今後ともKARITOKをよろしくお願いします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る