BVLGARI オクト ウルトラネロ ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (11)
4

2024.03.09

時計好きさん 40代 男性 手首径:19.0cm

薄い

薄くて軽くてつけやすいです。ゴールド針も高級感あって良いですね。個人的にはDバックルだと尚良かったなあと思います。
4

2023.11.29

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

無駄のないシンプルな黒文字盤にゴールドの針やインデックスが映えて高級感のある時計です。
エッジの効いた多面構造のため、41mm径という数値以上にボリューム感・存在感がありますが、厚みは抑えられており装着感は良好。
ケースにはDLC加工が施されており見栄えが良く、視認性も良いです。

気になる点としてはラバーバンドの厚みが薄くて少々頼りない事、また思った程ではなかったですが、ゴールドの色見が目立つため、着用シーンが限られると思われる事です。
これらが問題なければ、スポーティな印象もあって使い勝手の良い時計ではないでしょうか。
5

2022.08.18

2769さん 50代 男性 手首径:18.5cm

キレイな時計

初のブルガリです。
アルミニウムが気軽に使えそうな時計に思えて、お店でも試着させてもらった事がありました。(オクトもついでに。)
今回はオクトで黒の本体に金針。対象としてはちょっと違いますが、時計の金無垢ってピカピカってイメージなかったのですがこの時計の針・インデックスのピカピカ具合は凄いです。それなりに大きいサイズと少し太めの針もあって、迫力あります!あと、文字盤も漆黒ですね、よく見ると。。文字盤は、三針デイトの最低限だけなのに。。
ただちょっと気がかりなのが、ちょっと私は腕回りが太めなのでこのラバーバンド(純正)ではバンドの端の方に向けて厚みが薄くなっている部分で尾錠留めします。何かに引っ掛かったら最悪切れてしまいそうです(写真)。
ラバーバンドは、ブライトリングでは結構純正品(厚さが均一でそれなりに厚い=強い)を多用してたので、このオクトのラバーバンドはデザイン重視で機能的にはちょっと頼りないかも知れません。でもそんな用途に使う時計でないから実際は問題は無いかと。。
とにかく結論として、ON/OFF問わず使えそうなキレイな時計です。
この10年位で結構機械式時計を買ったり見たりしてきましたが、ここまで金色が映える時計は初めてでした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ブラックの文字盤に目の覚めるようなゴールドカラーが輝く、存在感のある1本でございますね。
ラバーバンドの着用感について、わかりやすい画像とともに詳しくお伝えいただきましてありがとうございます。
様々な時計を知っていらっしゃる2769さまならではのレビューに、大変興味深く拝読させていただきました。
いただいたご意見を参考に、商品の取り扱い等今後もより丁重に行わせていただきます。
これからもKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

2

2022.06.28

しんさん 30代 男性 手首径:17.5cm

派手です

デザインとても格好良いのですが、
実物は思った以上に派手でした。
人によって評価が分かれそうです。
少し香水の匂いが気になりました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿頂きありがとうございます。
しかしながら、商品状態についてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
KARITOKEでは香水のご使用をご遠慮いただいておりますが、発送時の確認が漏れていた可能性がございます。
こちらの商品は弊社で確認し、万全の状態でお客様にお渡しできるように再度徹底いたします。
ご利用中に何かございましたらご遠慮なくKARITOKEサポートまでお問い合わせいただきますと幸いです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.02.11

rさん 30代 男性 手首径:14.5cm

シンプルながら存在感があり、ラバーベルトなのでカジュアルに着けられます。
5

2021.12.07

雑草親分さん 50代 男性 手首径:18.5cm

オッシャレ〜ですね!

カジュアルにもバッチリです。
ブラック&ゴールド最高です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご満足いただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
どのような装いにも映える一本となっておりますので、ぜひこれからいろいろなシーンでお使いいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.11

いだてんこぞうさん 30代 男性 手首径:16.5cm

カジュアルなのに豪華

カジュアルにつけられる心地よさ。でも上品さと豪華さが滲み出るこの時計はおすすめです。
5

2021.09.25

あさん 40代 男性 手首径:16.5cm

黒金で他人とあまり被らず、高級感がある点が良い
4

2021.08.15

taryo-さん 50代 男性 手首径:16.5cm

黒がカッコイイ

ブラックのオクト、とてもカッコ良かったです。
ラバーベルトなので気軽に付けられました。
5

2021.05.07

ナゴッティさん 40代 男性 手首径:16.0cm

使用し易さ

大きさやデザインやフィット感など、私にはジャストフィットでした。周りからの評判なども良かった為、購入しようとしてたのに購入不可残念です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューを投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
この度レンタルいただいていた腕時計が購入可能商品ではなかったとのことで、申し訳ありません。
ホームページの商品一覧より絞り込みで、購入可能にチェックを入れて検索いただきますと、購入可能商品のみの表示となります。
よろしければ商品選択時の際のご参考にしていただければと思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

2

2020.12.15

MTさん 40代 男性 手首径:17.5cm

香水

面を多用しエッジの効いたケースの出来は素晴らしいのですが、針やインデックスのゴールドは、いかにもハイブランドファッション然として雑に派手で、受け入れ難いものがありました。WEBで貸してないシルバーならマシかもしれませんが。

そして、ラバーベルトに染み付いてアル綿ごときでは取れる気配のない強烈な香水の匂いにトドメを刺され、即時返却を決めました。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿ありがとうございます。

ベルト部分の香水の匂いがきつかったとのことで大変申し訳ありませんでした。

お客さまにはご使用上の注意として、腕時計をつける部分への強い香水等の使用はお控えいただいております。
ご返却があった際には、ベルト洗浄等を行っておりますが、お客さまのご意見をもとに洗浄時間の延長や、ベルト交換を検討いたします。
また、ご利用いただく中で気になる点が出てきた際には、お気軽にサポートまでお申し付けください。

貴重なご意見をくださいましてありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る