OMEGA スピードマスター ブルーサイドオブザムーンフェイズ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (7)
4

2024.03.12

Sonさん 30代 男性 手首径:16.0cm

軽さが気になった

重めの時計が好みなので、軽さが気になった。
4

2024.01.08

みっちさん 40代 手首径:15.5cm

カジュアル度抜群

昨年話題になってたswatchとのコラボの元になったスピードマスターのシリーズ。本家はどうかと思いレンタルしましたが、2本目のカジュアル使いとしては抜群のセンス。でも本当にスーツには合わないのと正規のベルトではなかったのが本当に残念だった。
5

2023.08.12

よよよさん 40代 男性 手首径:16.5cm

貴重な濃紺色セラミックケース

実物でないと分かりにくいですが、
ケースはヘアラインとポリッシュ加工がされています。

濃紺色のセラミックケースは、この時計しか体験できない、貴重なモデルかと思います。
5

2022.12.12

弥太郎さん 40代 男性 手首径:15.3cm

軽いです!

商品画像で見るより、キラキラしています。
ケースがセラミックなので、軽くて良いです。
5

2021.11.07

rさん 30代 男性 手首径:14.5cm

ムーンフェイズにおける月のデザインがとてもリアルで引き込まれます。
全体のブルーとムーンフェイズのシルバーが綺麗なコントラストを描き、神秘的な印象を受けます。
ケースまでブルー、かつケース径44mm、厚さ17mmとビジネスには全く向きませんが、オフの時計として大変楽しめます。購入候補の一つとなりました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
細部にわたり素敵なご感想をいただけ、他のお客様にとっても、とても参考になるかと存じます。
また、ご購入候補にしていただけたとのこと、お役に立ててなによりでございます。
KARITOKEを通して様々なモデルをお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.10.01

しやらさん 40代 男性 手首径:19.0cm

44mmある割にはセラミックケースなので軽いです
ベルトが社外製なのでいまいち時計にフィットしていない様に感じました。
KARITOKEからのコメント

このたびはベルトサイズの件で、
ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

可能な限り、お客さまにとって最適なサイズでお届けできるよう、
調整を行ってまいりますので、
商品のベルトサイズが腕に合わないというようなことがありましたら、
お気軽にKARITOKEサポートまでご連絡くださいませ。

このたびは貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.04.22

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

ムーンフェイズ

なかなか、ムーンフェイズの時計を試せる機会はないと思います。この時計はベゼルだけでなくケースも青でファッショナブルです。青色部ケース部分は金属ではなかったです(材質はなんなのでしょうか)。奇しくも、レンタル期間中スーパームーンに当たりました。1-2日ずれてました(笑)。

商品詳細ページへ戻る