IWC パイロットウォッチ マーク18 プティプランス ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
5

2024.03.18

thrashさん 40代 男性 手首径:17.0cm

普段は飽きのこない黒か白ばかりですが、IWCの青文字盤は本当にキレイです。欲しくなりました。
4

2023.10.10

ミリタリーウォッチ好きさん 50代 男性 手首径:16.5cm

シンプルな印象ですが

以前レンタルしたことがあるホワイトダイアルのマークと比べると、ケースやインデックスデザインから伝わる質実剛健な感触を残しつつ深いネイビーサンバースト仕上げのダイアルで華やかさをプラスしていて、案外オールマイティに使える時計なのではないかと思います。ちょっと欲しくなりました。
5

2023.09.08

カズクンさん 60代以上 男性 手首径:19.0cm

IWCは秀逸

今までROLEXやSEIKO(プロスペック)のようなボリュームのある時計を愛用していましたが、IWCをレンタルで使用してみて価値観が、変わりました。
IWCのようにスリムな時計は生活に馴染みやすい事が良くわかりました。
IWCのように視認性が高く適度な着用感があり、生活の色々な場面で使用しやすい時計は初めてでした。
ついついROLEXばかりに眼を奪われがちですが時計の価値観が変わる良いキッカケになりました。
IWCは購入も踏まえて考える価値のある秀逸な時計だと再認識しました。
5

2022.11.08

四軒茶屋さん 30代 男性 手首径:15.3cm

何にでも合わせやすい時計

カジュアルニットにも、スーツにも合わせやすい万能な時計でした。
青文字盤は一般に飽きやすいといわれていますが、落ち着いたダークネイビーなため、黒に近い感覚で着用でき、汎用性が高いです。
ただ、革ベルトは夏場は厳しいかな?と思いブレスタイプを購入することに決めました。
購入前にレンタルできて大変助かりました。
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度は、購入前のご検討に『KARITOKE』をお役立ていただけたこと、たいへん光栄でございます。
自分に合うかどうかをしっかり確かめてからですと、より納得・安心して腕時計をご購入していただけるかと存じます。
また、デザインについてもご感想をお寄せいただきありがとうございます。仰るように、シンプルなデザインと落ち着いた深いネイビーが飽きさせず、どのようなシーンでもご着用いただけるかと存じます。視認性も高いため実用性もございますね。
長きに渡り『KARITOKE』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
これからも、お客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.19

トリガー04さん 30代 男性 手首径:16.0cm

シンプルで良い時計です。

ブルーの文字盤がとても綺麗で、サイズ感も大きすぎず、プライベートで利用するのにぴったりでした。
4

2021.01.25

MTさん 40代 男性 手首径:17.5cm

ブルー

黒に続いてブルーダイヤルを借りてみましたが、現物は光の加減にもよりますが写真より薄めのブルーでした。そのため白いインデックスや針と相まって全体がやや白っぽいぼやけた印象を持ちました。他のモデルのようなシルバーのアプライドインデックスの方がブルーと相性が良いと思いましたが、デザイン上このモデルではそうはできないでしょうね。

商品詳細ページへ戻る