HUBLOT ビッグバン アエロバン スティール ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (15)
5

2024.01.02

チャックさん 50代 男性 手首径:17.5cm

スタイルバツグン

ロレックス好きだが、サイコーな存在感。これは、着けたら病みつきになる。
欲しくなった。
4

2023.11.20

くらさん 30代 男性 手首径:15.5cm

ゴツくて男らしい

つけた時のずっしり感と存在感は最高です!!
ただ私にはクラシックフュージョンの方があっていた感じがしました!
5

2023.04.07

あおぞらさん 40代 男性 手首径:16.5cm

ビッグバン

サイズ・重量ともにそこそこあり、存在感が感じられる時計でした。
大きめな時計が好きなので満足感は高かったです。
文字盤からと背面からも中の機械が見れる構造でしたので、時計としてカッコ良くまた面白さも感じられました。
重量があるので腕から外して置くときにバランスが悪いのと、日付の位置が周りと同化しているように感じられ少し見にくいのが欠点ですが、全体的には良い時計と思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
文字盤及びバックからご覧いただける機械仕掛けは、ずっと見ていたくなるような時計好きの心をくすぐる魅力がございますね。
視認性や重量など、実際にお使いいただいたからこそのご感想をありがとうございます。
ぜひこれからもKARITOKEで様々な時計をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

2

2023.03.22

ジタンの香りさん 50代 男性 手首径:15.5cm

ウブロは悪くない、

大きさと写真のイメージからずっと敬遠していましたが、食わず嫌いかもしれないと思い立ち、今回ウブロのビッグバンをお借りしてみました。

結果は、借りる前に予想していたとおり(w)、私の好みには合いませんでした。

しかし、ウブロが悪い訳ではなく、ウブロの良さを分かってあげられない私が悪いのです。

スケルトンなので表側から中のパーツが動作しているのが見えるかと思ったのに、スモールセコンドしか動いていなくても、

カレンダーがとても見辛くても、

デイトジャスト機能などどこ吹く風で、日付が午前0時のはるか前から長い時間をかけて変わるのも、

メタル以外の黒塗り部分が安いプラスチックにしか見えなくても、

いくらバンドを調整しても手首に気持ち良くフィットしなくても、

「メタリックでメカメカしい時計が最高」という方には、前述のことなど些細なことでしょう。

コンクリート打ちっぱなしの壁に、配管むき出しの天井のカフェが好きな方にお勧めの時計かもしれません。

いずれにせよ、実物をお借りできなければ個性溢れる実際のウブロを体験することができなかった訳で、カリトケ様には感謝しかありません。

今後も食わず嫌いはやめ、個性的な時計との出会いを求め続けたいと思います。

人生、最後まで持っていけるのは「経験」という名の記憶だけなのですから。
5

2023.03.13

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

カッコ良い。

スケルトンなので表面に日付表示が並んでいるところが見れて楽しいです。裏側はローターがグルングルン廻っているのが見えるのも良いです。私の手首には大きすぎて、ベルトは手首にフィットせず隙間があります。ただ、それでもしっかり手首にホールドされています。着け心地も良いです。私にとっては初めての着け感覚でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
スケルトン仕様を楽しんでいただけたようで幸いでございます。
また、ベルトサイズが大きくご不便おかけして申し訳ございません。
ご利用中のサイズ調整についてはご遠慮なくにサポートまでお問い合わせくださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.01.01

ケンタさん 50代 男性 手首径:18.0cm

迅速かつ丁寧な

ウブロの時計が迅速かつ丁寧に届きました。気に入ってる間はレンタルし、次はべつのウブロかパネライに変更したいと思ってます。まさに高級腕時計もリースみたいな感覚で乗り換えて行きたいと思ってます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
好きな腕時計を心ゆくまでお楽しみいただき、また気になるものがあれば好きなタイミングでお借り換えいただく。様々な腕時計をシーンや気分によって気軽にかえることができることが当サービスの魅力でございますので、ぜひ思う存分お楽しみいただけますと幸いです。
また、サービスについてお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。お客さまのお言葉が私どもの力となります。これからも丁寧な対応に努めてまいりますので、なにかございましたらお気軽にご意見頂戴できますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.03.05

かぞたろうさん 30代 男性 手首径:16.5cm

これぞウブロ

ケースは44mmと大きく存在感がある。遠目からでもウブロをしているとわかるほど。
重心が腕の外側にあるので、装着感に関しては良いとはいえない。
文字盤はスケルトン加工がしてあるので、内部の機械(特にクロノグラフ機能)が、動いているのを目で楽しむことができる。
5

2022.02.21

Albrechtさん 50代 男性 手首径:17.0cm

嫌味がなく存在感があります。

実際に腕に付けると思ったほど大きく感じませんでした。大きいのですが嫌味がなく存在感があります。
オンオフどちらでも大丈夫じゃないでしょうか。
4

2022.01.04

Doragonさん 60代以上 男性 手首径:15.5cm

やっぱり時計は見られている!

どんなに最新ファッションで身を固めても靴と腕時計がそれに相応しくないとお里が知れるというか画竜点睛を欠くことになってしまう。

何も最高級品を身に着ける必要はないかもしれないが、身の丈に合った洒落た逸品をさりげなくつけると一流のジェントルマンと云うか「できる男」として一目置かれる存在になるに違いない。

諸君!靴と腕時計をくれぐれもおざなりにすることのないように気を付けよう。そんな時にはkaritokeは強い味方になってくれるはずだ。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サービスについて嬉しいご意見をいただけ、なによりでございます。
レンタルサービスは、ビジネスシーンでの使用や気分転換など、様々な用途でご利用いただきやすいかと存じます。
皆さまの強い味方となれるよう商品拡充、サービスの向上を行ってまいりますので、これからもぜひご活用いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.12.11

ライドウさん 40代 男性 手首径:16.0cm

大きくてもシックリ

押し出しが効いてるゴツさは流石ウブロです。
少し大きめですがゴツさがビジネスカジュアルスタイルにはシックリと馴染みます。

状態はとても良く、オススメの一本です。
5

2021.10.10

yuuさん 30代 男性 手首径:16.0cm

まず見た目の格好良さに目を引かれました。
重厚感あって、まさに高級時計という感じでした。
3

2021.10.05

利用者さん 40代 男性 手首径:16.0cm

私には立派過ぎました。

普通のサラリーマンが着けていたら、浮きますね。
カッコよ過ぎました。。
5

2021.09.18

ヨッシーさん 30代 男性 手首径:15.5cm

ウブロビッグバンスケルトン感動です!

状態もよくめちゃくちゃ男らしい時計で毎日テンション上がりました!
元々興味はあまりなく購入するつもりはなかったのですが、レンタルした時計で1番カッコ良いと思えたので購入前に色々レンタルできるのはかなりよいサービスだなと感じました!ありがとうございます!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
KARITOKEで素敵な出会いがあったとのこと、お役に立ててなによりでございます。
試着だけではなく、実際に日常使用していただき着用感を味わっていただけるのがレンタルのメリットかと存じます。
ぜひご活用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.09.11

神風亭善哉さん 40代 男性 手首径:16.5cm

死角無し

ギラギラしたイヤらしさはなく、ベゼルも大き過ぎることなく、ベルトに至るまで落ち着いた高級感がありつつもスポーティさもあるのでオンオフとも使える一級品です。
5

2020.11.26

よっしーさん 50代 男性 手首径:19.5cm

最高😃⤴⤴

待ちに待ったウブロが来ました🎵
最高😃⤴⤴

商品詳細ページへ戻る