HUBLOT ビッグバン エボリューション ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (6)
5

2023.08.24

YK50代さん 50代 男性 手首径:17.5cm

良い感じ❗

いつもお世話になっています。今回でウブロの時計は4種類目になります。この時計は、ビックバンの定番でありながら、文字盤がグレーというのがカジュアルでベゼルもシルバーの為に、44ミリでありながら雰囲気が軽目の感じで、とても気に入りました。知人から、最初ブルガリの時計と間違えられ、すぐにウブロのビックバンと気付かれましたが、グレーになるだけで、ウブロの主張がカムフラージュされるようです。
5

2023.05.27

D社長さん 40代 男性 手首径:17.0cm

高級感があり大変気に入りました^_^
初めてレンタルしましたが対応も早く丁寧で満足しております^_^
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品、サービスともにご満足いただけ何よりでございます。
KARITOKEでもHUBLOTの人気は高く、好評を頂いております。
今後もみなさまにご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.08.02

ハナさん 40代 男性 手首径:18.5cm

HUBLOT

以前黒文字盤レンタルからのグレー文字盤レンタルしました。
購入する前にレンタルにて試着出来るのはとてもいいです。
いつもありがとうごさいます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
黒とグレー、2種類の文字盤をお試しいただいたのですね。
ご購入前のご検討の際に、KARITOKEのサービスが参考になっておりますと大変嬉しいです。
他にも気になるモデルがございましたら、ぜひご遠慮なくレンタルしてみてくださいね。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.07.16

こっちゃあさん 40代 男性 手首径:16.5cm

初グレー

これまで時計の文字盤は白か黒か青を選択してきましたが、今回初めてグレーを選択しました。
文字盤をグレーにするとカジュアル感が強く出ましたので服装を選ぶかな?といった感じでした。
文字盤の色はとても綺麗でしたが、ケースサイドから見ると私には少しチープな印象を受けました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
おっしゃる通り、グレーだと商品によってカジュアルに合うデザインになりますが、
こちらの腕時計はデザインがビジネスシーン向けですので問題なくご利用いただけます。
今回はこっちゃあさまのイメージとは違ったようで大変残念ですが、KARITOKEはレンタルでお気軽に挑戦して頂きやすいというのも魅力でございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2021.11.06

ヒデさん 40代 男性 手首径:16.0cm

カッコいい

期待せずにレンタルしてみましたが、いい意味で期待を裏切られました。
しっかりしたとした作りで、流石ウブロと感心しました。
大きさ、厚さとも許容範囲内で、逆にこれ位ないと存在感が示せないと思う位、良かったです。
機会があれば、またレンタルしたいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
予想を上回る商品をご提供できたとのこと、なによりでございます。
ぜひお客様のご利用用途に合わせて、またご活用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.13

利用者さん 40代 男性 手首径:17.0cm

素晴らしい時計でした。

とても素晴らしい時計でした。
しかし、クロノグラフの影響で、日付が、見にくいのが、唯一のざんねんなところでした。
基本的には満足しています。

商品詳細ページへ戻る