HUBLOT ビッグバン エボリューション ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (6)
3

2023.11.06

オヤジさん 50代 男性 手首径:16.5cm

このゴムベルトがなかなか良いです。
カジュアル向きですね。
3

2023.09.16

oaさん 40代 男性 手首径:15.6cm

製品自体は良いです

ウブロのさすがの存在感でデカ厚な時計ですが、着け心地も良くウブロだとすぐ分かる高級感でした。
ただし、ラバーベルトは何か嫌なにおいがしたのでそれは残念でした。
KARITOKEからのコメント

この度はお送りいたしました商品状態に関しまして、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご使用上の注意として、強い香水等の使用はお控えいただいており、ご返却があった際にはベルト洗浄等を行っておりますが、ベルトの洗浄が徹底できていなかった可能性がございます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないよう、発送前の検品内容の改善に努めてまいります。
今後ともカリトケをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.01.09

利用者さん 40代 男性 手首径:16.5cm

派手すぎない

オンオフ共に使用できる腕時計
このラバータイプのベルトがシンプルでとてもいい
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「オンオフ共に使用できる腕時計」ということで、ぜひ様々なシーンでご活用いただければ幸いでございます。
今後とも、『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.21

オヤジさん 50代 男性 手首径:16.5cm

かなり良い

元々気になってた時計で、実際1日着けてみて派手過ぎず、地味過ぎず、会社でしていてもあまり違和感がなく、その日のうちに長期レンタルを契約してしまいました。もう少し考えてみて購入を考えようかなと思ってます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
以前から気になられていたモデルをお試しいただけ嬉しく思います。
大変お気に召していただけたようで、より一層嬉しい気持ちでいっぱいです。
返却期限は設けておりませんので、心ゆくまでじっくりお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.15

トミーさん 20代 男性 手首径:13.0cm

ビッグバンの派手さを持ちつつ、ブルーカラーが上品な印象を与えてくれる素敵な時計です。
スポーティーなビジュアルで幅広いシチュエーションで使えそうです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
爽やかなブルーのカラーリングは、スポーティーで今の季節にお使いいただきやすいかと存じます。
また、この度はサイズ感に関しましてご不便をおかけしました。
その他ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2020.04.25

TAKERUさん 50代 男性 手首径:18.5cm

初めてのHUBLOT

手に持った瞬間、ケースの大きさ&重量感‼ケースもカッコイイがバックルもイイ‼ 
色はユニバーサルブルーラバーベルトも落ち着いた感じでイイ‼
夏場の半袖短パンにスティールブルーがわたし的にはベストマッチな気がします。
次のHUBLOTはフルスケルトンを試したい。

商品詳細ページへ戻る