BREITLING スーパーオーシャン ヘリテージⅡ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (8)
5

2023.12.20

てまてまさん 50代 男性 手首径:18.5cm

着けた感じがとてもいい。
重さもさほど感じなかった。
5

2023.11.21

blueR1さん 50代 男性 手首径:17.0cm

その大きさにインパクトあります

blue がとても美しい時計です。その大きさは箱から取り出す段階でインパクトあります。さらに腕に纏ってからも質量とベルトの輝きで存在感を主張してくれますが、ゴールドでない分イヤミは感じませんでした。ブライトリングを続けてお借りしていますが、IWC、ZENITHと並びお気に入りのブランドになりつつあります。真夏の半袖ではなくて、秋から冬にかけ煌びやかなシーズンに、長袖からチラリとのぞく程度がこの時計の心地よい居場所かも知れません。来年の秋に再びリピートしたい時計です。
4

2023.03.13

Atsushi.Kさん 30代 男性 手首径:16.5cm

端正な顔立ちのダイバーズ

ダイバーズと言えばスポーツウォッチですが、エレガンスを感じるようなキレイなデザインだと思います。46mmの割には主張し過ぎず、手首に収まっているように感じます。流石にヘッドは重いです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
当商品は、シンプルながらもブライトリングらしさを随所に感じさせるデザインになっていますね。
今後もお客さまにご満足いただけるサービスの提供に努めますので、どのようなことでもお気軽にご意見を頂戴できますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.02.07

たかおしさん 50代 男性 手首径:16.5cm

インパクト強め

かなり大きな時計で、着用時のインパクトが強いモデルです。
派手な感じはないので、場面は選ばないと思いますが、無骨なイメージなので、日中アウトドアでの使用が最も適していると感じました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ヘリテージは1957年に発表された復刻モデルで、ロゴや独特な針など当時の雰囲気が楽しめますね。
様々なスタイルに合わせてご着用いただけたようでしたら幸いでございます。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.20

keiさん 20代 男性 手首径:16.0cm

存在感抜群!!

ダイバーズウォッチらしからぬギラギラ感ですが、とても格好良いと思います。
ロレックスやオメガには無い、派手目が好きな方にはおすすめです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ダイバーズウォッチはシックなデザインのものが多いですが、仰られる通り鮮やかなブルーの文字盤、特徴的なデザインのベルトも相まって
存在感のある一品となっております。
ぜひ様々なスタイルに合わせてご着用いただけますと幸いでございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.09

maさん 40代 男性 手首径:17.0cm

好きなデザイン

ベルトが個性的ですが、嫌味の無いデザインで、シンプルな服に合う時計だと思います。
私はスーツは着ませんがスーツには合わないのかなと個人的には感じました。

4

2021.05.09

ぶなさん 20代 男性 手首径:12.0cm

文字盤の綺麗な青が、
ビジネススタイルの服装にとっても似合います
一回も手巻きせずに1ヶ月使えて便利でした

ブランドロゴは、好みの問題ですがシンプルな今のものが好きです
5

2020.12.28

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

鮮やかな青

一応ダイバーズ?なのに独特のベルトのおかげでおしゃれ感もある時計です。個人的にスーパーオーシャンにクロノグラフはいらないのでこっちのがスッキリして良いのでは無いでしょうか?

商品詳細ページへ戻る