Cartier カリブルドゥカルティエ ダイバー ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (14)
5

2023.11.17

nakamanaさん 50代 男性 手首径:17.0cm

七宝焼きのような青

カリブルドゥカルティエを2種類交互にお借りしました。
どちらも気品があり素敵ですが、用途が違うので、重量やベゼルの機構など違いがあります。
私は、ベルトがラバーであっても、七宝焼きのような鮮やかな青ベゼルのダイバーが好きになりました。
デイトやスモールセコンドの金縁も好きです。いい年してミーハーなんだなと思いました。
皆さんもお試しください。
5

2023.10.10

nakamanaさん 50代 男性 手首径:17.0cm

至高の意匠

カルティエのデザインはわかりやすいですよね。デフォルメされたギリシャ数字のインデックス。

特に女性にはすぐに目に入るようです。レディース版と共通のデザインですから、女性用のアクセサリーと同等のレベルで目立つようです。

目立つのが好きな私には、狙い通りといったところでしょうか。

しかし、機能面ではしっかりと作りこまれていて、さすがカルティエ、デザインも性能も妥協していないところがすばらしい。

以上、簡単レビューでした。
4

2023.09.02

mさん 30代 男性 手首径:12.0cm

芸人さんが着けてて、気になってレンタルしました
存在感がしっかりありラグジュアリー感あります
プライベート向けかもしれません

やはり、サイズ感が合わなかつたので
-1してます
5

2023.03.17

ひでさん 50代 男性 手首径:17.0cm

品があります

初めてカルティエの時計を
利用させていただきます。
お洒落でとても品があります。
おすすめの時計です。
ありがとうございます
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
カルティエを初めてご利用いただいたとのことですね。KARITOKEがお客様のお役に立てたようで大変光栄です。
また、こちらの腕時計もお気に召していただけたようでなによりでございます。
これからもお客様に様々なブランドをお試しいただけるよう、商品在庫の拡充に努めてまいります。
引き続き、KARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

5

2023.01.31

エテもん吉さん 40代 男性 手首径:16.0cm

素敵な時計

今回初めて利用させて頂きました!
審査もとてもスムーズでアフターサポートもメールや連絡も頂き安心して利用出来ると思います。
今後も色々な時計を利用したいと思っています。
プライベートでもビジネスシーンでもどちらでも使用出来る時計で長期間利用出来れば良いなと考えています!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューのご投稿をいただきありがとうございます。
初めてのご利用ということで、KARITOKEをお選びいただけたこと、私共もたいへん光栄に存じます。
また「安心して利用できる」とのお言葉をいただき本当に嬉しく拝読させていただきました。
お客様からいただいた嬉しいお声は私共スタッフの励みとなります。ぜひ社内で共有させていただきます。ありがとうございます!
これからもお客様に安心してサービスをご利用いただけますよう、日々サービスの改善に尽力してまいります。
また、こちらの腕時計をお気に召していただいたようで幸いです。
長くご利用いただくお客様には、お得な「長期割引パック」もございますので、ご検討いただけますと幸いです。
またサービスに対するご意見や、腕時計のご感想などお気軽にお聞かせくださいませ。
これからも『KARITOKE』をどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.12.04

とけーさん 40代 男性 手首径:16.0cm

青ベゼルがチャーミング

青ベゼルの時計は珍しい。
こちらのモデルはゴールドリューズなので、さらに珍しい。
ロレックスにも同じような色合いのサブマリーナがあるが、コンビブレスレットなので、印象は異なる。
どちらも素敵だけど、自分はカルティエの方にアクティブさを感じ、ひかれる。

暗いところでも時間・日付ともに視認性が良いのは嬉しい。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ベゼルのブルーとゴールドが上品な高級感を醸し出す1本でございますね。
デザインや視認性など、とけーさまにご満足いただけたようで大変うれしく思います。
ラバーベルトのため、カジュアルスタイルにもしっくりと馴染みコーディネートを格上げしてくれる、汎用性の高さも魅力かと存じます。
今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.11.22

ぶ~ちゃんさん 40代 男性 手首径:18.0cm

華やかでも落ち着いた腕時計でカジュアルからフォーマルまで使える1本でした。
サイズは腕周り約18ですが、一番小さなベルト穴でも大きく時計が腕をグルグル回る感じでしたが、そこは。ダイバーズウォッチなので仕方がありません。
勇気があればロンTなどの袖の上に付けるのもオシャレかもしれません。。。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度はベルトサイズに関しましてご不便おかけしまして申し訳ございません。
ご自身で調整可能なラバーベルトではございますが、こちらの商品はケースサイズが大きく、ご記載のようにベルト穴の最小サイズでも大きく感じられるケースもあるかと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.10.03

ハナさん 40代 男性 手首径:18.5cm

カルティエ

とても着けていて疲れなくて良いです。重さ、大きさも良い感じです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
ハナさまのお好みの重さ、サイズ感とのことでご満足いただけたようで大変うれしく存じます。
当商品はベゼルのゴールドとブルーが上品さを醸し出し、数字がホワイトカラーで視認性も良くお楽しみいただける時計でございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

3

2022.03.07

けんさん 30代 男性 手首径:16.0cm

ベルトサイズ大きめです。

デザインは格好良いのですがベルトサイズが大きめで当方腕周りが16センチでしたが装着時かなり余裕がある状態で返品しました。
KARITOKEからのコメント

この度はベルトサイズに関しましてご不便おかけしまして申し訳ございません。
ご自身で調整可能なラバーベルトではございますが、こちらの商品はケースサイズが大きく、ご記載のようにベルト穴の最小サイズでも大きく感じられるケースもあるかと存じます。
ご着用が難しかったとのこと、大変残念ではございますが、貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.06

yyさん 30代 男性 手首径:17.5cm

おしゃれ

非常におしゃれな時計です。スーツにも私服にも合わせやすく助かりました❗
3

2021.10.25

カズウォさん 40代 男性 手首径:15.5cm

見た目と違いとても軽く、着け心地が良いです。
カルティエのダイバーズとして着けた時の満足感が高いです。
5

2021.02.26

ナルトさん 20代 男性 手首径:17.5cm

日常使いしやすいダイバーズ

個性を出しながらも、ダイバーズらしさと上品さを損なわないダイバーズで、人目こそ引くものの意外と仕事でも使いやすい。
ケースが大きめなので、手首の太い自分の腕にもよく馴染んだ。
5

2020.08.24

ララさん 30代 男性 手首径:17.0cm

上品な大人な時計

日常を上品に、お洒落に格上げするのにまさに理想的な一本。
特にスーツには相性が良く、かなり大人な雰囲気が出ます。
また意外とカジュアルな装いにも良くあい、普段のTシャツにサラッとあわせるだけで大人っぽい雰囲気も出せ、いろんなコーデで楽しめます。
4

2020.06.25

ともさん 40代 男性 手首径:18.5cm

オシャレ✨

40代です。1本の時計としてのクオリティは文句無しです。
着けてると女性の熱い視線を感じます(個人の感覚です。)
とてもオシャレでステータス性が高い時計でした。19センチの手首周りでも、大きく感じるぐらいの存在感があります。スーツだと大きさが気になりました。勝負服ならぬ勝負時計として使いたいと思いました。

商品詳細ページへ戻る