FRANCK MULLER ヴァンガード ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (7)
2

2023.02.02

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

先日カサブランカをレンタルさせて頂き、その際も気になっていたヴァンガードを今回レンタルしました。

丸みを帯びたトノー型ケースと立体的な文字盤によって、ぱっと見のデザインは良いと思いましたが、厚みもあるため大きすぎると感じました。

またカサブランカは非常に着け心地が良くて今回も期待していたのですが、残念ながらバンドのサイズが当方の腕に合わなかったようです。
一部の商品を除いて最小のベルトサイズが不明なため、可能であれば
商品スペック欄に最小ベルトサイズを追記して頂きたいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品のベルトサイズが合わなかったとのことで、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
ベルトの種類や時計のケースサイズにより、ぴったりに調整しづらい場合がございます。
現在お借りいただいております時計につきましては、不具合等ございませんでしょうか。
ご利用中のサイズ調整についてはご遠慮なくにサポートまでお問い合わせくださいませ。
また、最小ベルトサイズの記載につきましては今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも『KARITOKE』をどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.28

じゅんさん 40代 男性 手首径:20.0cm

存在感

重量も軽く、本体はカーブしておりとても装着感が良いですし、なんと言っても軽い!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
時計本体も軽く、カーブしているデザインから手首へのフィット感がとても良いかと存じます。
ぜひたくさん身につけてお楽しみ頂けますと幸いでございます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.07.09

nickさん 20代 男性 手首径:17.5cm

さすがの高級感

ゴールドのアクセントが高級感を増していて、とてもカッコよかったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、ケース周りのゴールドのアクセントが高級感を引き立て、立体的なアラビア文字盤が今までにない迫力と存在感がございますよね。
心行くまでお楽しみください。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2021.09.22

シルバーさん 40代 男性 手首径:14.5cm

純正ベルト

購入を検討していたためレンタルしましたが、私には若干サイズが大きく感じました。
41サイズがあればまたレンタルしたいです。ただ、純正ベルトの物をレンタルできたのはすごく良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入前に実際に手にとっていただくことでご安心を提供でき嬉しく思います。
ご要望も踏まえ、さらなる商品拡充に努めてまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2021.08.26

がーひらさん 30代 男性 手首径:14.0cm

思ったより・・・

憧れのフランクミューラーだったのだが、実際に手にしてみると思ったより良いと感じなかったのが正直な感想である。
仕上げも良く、ラバーは柔らかくつけ心地も良い。針も先端を曲げていて、文字盤の立体感も素晴らしい。
しかし、どう考えても期待したようないいもの感が無いように感じる。
デザインの問題なのかとも思うが、唯一無二の時計であるという感じがしなかった。
リシャール・ミルっぽい時計をフランクミューラーらしく作ったという感覚が拭えない。
個人的な感想なので参考になるかはわからないが、こういった経験ができるのもカリトケの魅力だと思うので、めげずにいろいろな時計を試していきたいと思った。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当サービスに関しまして、うれしいお言葉を添えていただきありがとうございます。
試着だけではなく、日常生活で着用感を味わっていただけるのは、レンタルならではのサービスかと存じます。
気になって頂けている商品を、ぜひたくさんお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.06.03

コロンさん 50代 男性 手首径:15.0cm

FRANCK MULLER ヴァンガード

初めてのFRANCK MULLER。
手首へのフィット感は今までに経験のない感触。
また見た感じは流石の存在感といったところ。
4

2021.04.16

えったんさん 40代 男性 手首径:17.0cm

満足

かなり存在感があって、しかも違和感無し。
会社用としては満足。

商品詳細ページへ戻る