TAG HEUER アクアレーサー キャリバー5 ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (5)
4

2022.11.06

タグトケさん 50代 男性 手首径:15.4cm

非純正ベルト初めて試してみました。軽さといいフィット感といい悪い感じはしませんでした。選択肢も拡がりますます時計選びが楽しくなりそうです!!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
着用感に関するご感想ありがとうございます。
非純正ベルトの場合、商品ページに記載がございますので今後ご利用いただく際にもご参考にしていただけますと幸いでございます。
ぜひ今後もKARITOKEで様々な腕時計をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.09.14

みっちさん 40代 手首径:15.5cm

爽やかブルーダイバーズ

ブルーなのでスーツにどうかな?とちょっと心配でしたが、特に違和感もなく、今までレンタルしたブルーラバーバンドの時計の中では1-2のお気に入りです。「おっさんを爽やかに」というコメントの通り、腕元に爽やかさと共にダイバーズの力強さも同時に身につけられます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
スーツスタイルにも違和感なくお楽しみいただけたようで幸いです。
今までレンタルしたブルーラバーベルトの時計の中では1、2を争うのお気に入りになったとのこと、大変うれしく存じます。
TAG HEUER以外にもブルーラバーベルトの商品ございますので、興味がございましたらお試しくださいませ。
どうぞ今後ともKARITOKをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.07.01

利用者さん 50代 男性 手首径:17.0cm

ジャストフィット

このラバーバンドは自分で長さの調整が出来るので、ぴったりのサイズに出来ました。また、ムーブメントも、寸分の狂いもなく、正確に時を刻んでくれました。デザインもシンプルで、必要な情報が直ぐにわかるので、見やすいです。購入出来るならしたいぐらいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
とても分かりやすく着け心地やデザインのご感想を教えていただいており、大変うれしく拝読しました。
ご自身の腕のサイズにフィットして合わせられるラバーバンドは魅力的でございますよね。
ご購入を考えるほど気に召していただき、私どもも大変うれしく存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2020.06.25

ともさん 40代 男性 手首径:18.5cm

カッコいい!

40代です。正直タグホイヤーはロレックスなどに比べるとやや見劣りする感は否めないで印象で避けてました。でも、プライベートでつける分にはしっかりしてて、映える時計です。文字盤もバンドも落ち着いた青なので、ほとんどのシーンで使えると思います。ただし、あくまでも個人の見解ですが、スーツにはちょっとムリがあるかも。
高級感とスポーティー感がうまく調和されてて、オッサンを爽やかにしてくれます(笑)
5

2020.05.29

いけさん 30代 男性 手首径:16.5cm

軽くていい色

ステンレスベルトタイプも借りましたが、重さがやはり大きく違います。
色合いもキレイでした。

商品詳細ページへ戻る