CHANEL J12 33mm レディース ミラー ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (5)
5

2023.07.18

つばめさん 30代 女性 手首径:14.5cm

憧れの時計を持てて満足です。

元SMAPの中居くんがTVで白のJ12をつけているのを見て、ミーハー心からレンタルしました。
他のジュエリーウォッチと異なり、文字盤が大きく、見やすくてよかったです。
今の酷暑に白が全面映えしていいと思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
著名人のファンも多いJ12は、ご記載のようにホワイトセラミックが夏にぴったりの涼しげなモデルかと存じます。
なかでも珍しいミラー文字盤はドレッシーな印象でご着用いただけますね。
お気軽にお試しいただけるのがレンタルサービスのメリットかと存じますので、ぜひさまざまなモデルをお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.04

momongaさん 20代 女性 手首径:14.0cm

文字盤のミラーが綺麗

ダイヤが付いていなくても、文字盤のミラー部分が光を反射してキラっと輝くのでテンションが上がります
白い腕時計は派手なイメージがありましたが、実際に着けてみると上品で可愛いです。
春夏のこれからの季節に合いそうな腕時計でした。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品をお気に召していただけ、何よりでございました。
ご記載の通りこちらの時計は派手すぎないお色味ですので、上品な華やかがあるかと存じます。
ぜひ心ゆくまでお楽しみいただければ幸いです。
今後とも、「KARITOKE」をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.02.26

ふららさん 40代 女性 手首径:14.5cm

美しい時計です

腕時計を使うことはあまりないのですが、自分が持っていないタイプのものを試してみたくてレンタルしました。
セラミックの滑らかさ、高級感はさすがです。大変美しく、眺めているだけでも満足です。
大切に使わせていただきます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
大変ご満足いただけたようで、なによりでございます。
いつもは選ばないデザインも、レンタルですとお気軽にお試しただきやすいかと存じます。
これからもより多くのお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.11

ちゃまさん 40代 女性 手首径:14.0cm

シャネルの時計

セラミックシリーズは本当に高級感があって使ってて毎日楽しい気分にさせてくれます。
また使いたいです。
5

2021.08.10

angelinaさん 50代 女性 手首径:13.5cm

いいね!

文字盤のミラーが輝いています!
黒のインデックスより、強調されていないのが、新鮮です。
お気に入りの時計がレンタル可能となるのを待ちながら、試したいと思っています。いつも返品商品到着の翌日には交換商品が届くので、助かっています。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿をいただきましてありがとうございます。
ご満足いただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
セラミック素材の透明感に合わせてさりげないインデックスとなっております。
ご予約を頂いておりますと、返却当日または翌日までには発送を行っております。
ぜひ、引き続き今後も『KARITOKE』をご利用ください。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る