HUBLOT クラシックフュージョン ブラックマジック ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (4)
4

2024.03.20

hideさん 50代 男性 手首径:14.5cm

ラグジュアリーシンプル

クラシックフュージョンでもブラックマジックは別格である。
オールブラックな時計は他にも数多くあるが、ここまで品を感じる1本は他を探しても見当たらない。
ラバーベルトも素敵だが、購入するならクロコレザーをチョイスしてラグジュアリー感を増したい。
5

2023.12.19

さっくんさん 40代 男性 手首径:16.0cm

汎用性高し!

真っ暗な外観でシックな装いにピッタリですし、カジュアルな場面でも活躍する、優秀な時計です。
5

2021.10.30

にしさん 30代 男性 手首径:16.0cm

いい時計でした。

シンプルで使いやすい腕時計でした。

42mmというサイズを感じさせない大きさ、重さと装着感でした。

また機会があれば試してみたい腕時計です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
にしさまにとってお使いいただきやすい商品であったとのこと、なによりでございます。
お召しいただいてはじめて、重さなど実際の使用感をお楽しみいただけますので、今回お試しいただけて非常に嬉しいです。
ぜひまたのレンタルをお待ちしておりますね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.05.23

インターさん 30代 男性 手首径:16.5cm

上品

思ってたより薄いですが、黒ということもあり、そこまで華奢な感じではなく、むしろ上品さを感じさせてくれます。

時計自体の視認性という点では、パイロット系の時計と比べると性能は落ちますが、ファッション性という点では問題は無く、気持ち良い時計生活を味わえると思います。

商品詳細ページへ戻る