JAEGER LECOULTRE マスター ムーン ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (17)
4

2023.10.20

まささん 30代 男性 手首径:15.5cm

スーツに合う

ラグスポ時計ばかりをしてきましたが、ジャガールクルトのドレスウォッチが1番スーツに合っていて、カリトケさんで試すことが出来たおかげで視野が広くなりました。
3

2023.03.19

チェブさん 30代 男性 手首径:13.0cm

初めてのムーンフェイズ

ジャガー・ルクルトで何かレンタルしてみたいと思い探していたときに見つけたのが本時計でした。ムーンフェイズを今まで着けたことがなかったので、とても新鮮でした。時計の色味が、実物を見て自分の好みと少し違ったので、評価は3にしていますが、とてもよい時計だと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
当商品は、スタイリッシュなムーンフェイズが印象的ですね。
また、時計の色味がお好みと少し違ったとのこと残念ではございますが、よい時計というお言葉大変嬉しく拝読させていただきました。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2023.02.11

べっくさん 40代 男性 手首径:14.5cm

ジャガールクルトのムーンフェイズ、ビジネスシーンにもプライベートシーンにも合いそうです。
日にちを指す針の先が赤い三日月になっているのがさりげないオシャレ。
腕回りは、14.5センチで申請したけど少しブカブカでした。(革ベルトは穴を追加で開けないと、細腕の私にはなかなかフィットしないのが難しいところ)
ケースサイズや厚みは自分好みで、購入には手が届かない高級時計を身に着けるといういい経験ができました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
「購入には手が届かない高級時計を身に着ける」というレンタルの醍醐味をご実感いただけたようで大変嬉しく思います。
また、ベルトサイズにつきましてご不便をおかけして申し訳ございません。
革ベルトの穴あけに関しましては、サポートまでご連絡いただければご対応させていただける場合もございます。
何かございましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡くださいませ。
今後とも『KARITOKE』をどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.11.16

suppyさん 30代 男性 手首径:15.0cm

ジャガールクルトのクラシックサイズ

ケースサイズが37mmと
腕が細めの私にジャストサイズでした

ケース周上についた日付表示のデザインが非常に気に入りました

傷も少なく非常に良いレンタルとなりました
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ケースサイズが「ジャストサイズ」とのことで、お気に召して頂けたようで嬉しく存じます。
日付表示が特徴的で目を引くデザインでございますね!

商品の状態についてお褒めいただき、大変光栄でございます。
今後もより丁寧な検品に努めてまいりますので、ぜひこれからもKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.08.03

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

一目では特別な存在感がある時計ではありませんが、手に取ってじっくり見るとジャガールクルトの丁寧な仕上げを感じられる素晴らしい1本です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
一見ホワイトのシンプルなデザインにみえて、実はムーンフェイズや文字盤が繊細で美しく、つい眺めてしまうような美しさがございますね。
kさまにご満足いただけて大変嬉しく存じます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.05.28

ましゃまろさん 40代 男性 手首径:16.5cm

はじめてのムーンフェイズで合わせ方がよくわからなかったですが、着け心地は良かったです
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
ムーンフェイズは月の満ち欠けがわかる機能となっており、挿絵のようで綺麗ですよね。
お客様に満足頂き私どもも大変うれしく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.01.20

Takaさん 60代以上 男性 手首径:16.0cm

ドレスウオッチと普段遣いと両方に使用できそうです

思っていたとおりの薄さ、軽さで着用していて負担を感じません。
老眼のせいで、曜日と月の確認に苦慮していますが、その他は特に問題なく使用できています。
ドレスウォッチ向きかと思いますが、金色のムーンが垣間見えていて、普段使いもできそうです。

個体としてはやや日常づかいで生じるスレが気になりますが、しっかり磨けば輝きはしっかりあり、そんなに気にはなりませんでした。
4

2021.12.30

こーちゃんさん 50代 男性 手首径:15.0cm

KARITOKEでないと試せない「お時計」です

「時計」と書こうとして、思わず「お時計」と書いちゃうくらい、ジャガールクルトのネームバリューとマスターシリーズの気品はやばいです。37mmの上品なサイズ感、ロジウムメッキ加工のインデックスや裏スケから見えるローターのコート・ド・ジュネーブのさざ波っぷりも美しい。マスターコントロール1,000時間耐久試験に見事合格したムーブメントは、「そこまでのクオリティ要る?二度組みの手間暇かける必要ある?」というくらいのこだわりがぷんぷんにおいます。また、私にとって初のムーンフェイズ機構だったのですが、つまようじで8時位置のプッシュボタンをぽちぽち押せば、ムーンダイヤルがちゃっちゃっと動いていきます(ちなみに2時位置ボタンで月、4時位置ボタンで日付針が動きますが、曜日だけはリューズをぐるぐる回して調整)。月齢を合わせるのは面倒でしたので移り変わりを眺めるだけですが、それでも十分堪能できます。個人的には日付針の先端および月・曜日の表示が赤色である理由がよく分からず、青か黒でよかったんとちゃうかなと思うので評価☆4つにしたのですが、それはこれから身につけていくうちにしっくりするのかなと思います。いずれにせよハイメゾンの複雑ギミック搭載100万円オーバーお時計を気軽に試せるKARITOKEさまは、最高です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、商品の使用方法や詳細をご記載くださりありがとうございます。
気品溢れるこちらのモデルは、眺めるだけでも満足できるような完成度の1本かと存じます。
人気の高いジャガールクルトをレンタルしていただけ、私共も大変うれしく思います。
ご購入となると複数本試すことは難しいですが、お気軽にたくさんのモデルをお試しいただけるのがレンタルのメリットですので、今後もぜひお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.05

あっくんさん 40代 男性 手首径:13.5cm

憧れのブランド

前から憧れていたブランドの時計でシンプルですが上品でした。
5

2021.10.03

サテリートさん 60代以上 男性 手首径:16.0cm

日付針がうれしい

ジャガールクルトはじめましてでかりてみました。日付針が新鮮で、かつ今、月のどのあたり?って視覚的にわかるること、歳いった私にはうれしい機能です。
4

2021.09.16

rさん 30代 男性 手首径:14.5cm

得られる情報が多いにも関わらず、すっきりと配置されており視認性が高いです。
他にも、ムーンフェイズを備えた上質な時計を試せると嬉しいです。(ブランパンのヴィルレ、ランゲ&ゾーネのランゲ1、ブレゲのクラシック、ヴァシュロンコンスタンタンのフィフティーシックス等)
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変うれしく思います。
また、たくさんのリクエスト商品を教えてくださりありがとうございます。
頂きましたリクエストに関しましては、今後の仕入れの参考にさせていただきます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.07.30

ジタンの香りさん 50代 男性 手首径:15.5cm

ため息がでるほど

美しい。兎に角細部まで、見れば見るほど美しい時計です。

実物を見るまでは、ムーンフェイズや円周上に配置したカレンダーなどがごちゃごちゃついてオモチャっぽいのかも・・・と心配していましたが、実物を見たら全くの杞憂で、写真の5割、いや7割増くらい質感が高く感じました。

人に見られて褒められるというより、自分で良い時計をしていることにしみじみ幸せを感じる時計です。

次はパテックフィリップカラトラバをお借りしたいです(ラインナップにありませんが、いつかは・・・)。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品につきまして、うれしいお言葉を添えていただきありがとうございます。
お気に召していただけ安心いたしました。
ぜひ「腕時計のある生活」をご堪能下さいませ。
また、頂きましたリクエストに関しましては、今後の仕入れの参考にさせていただきます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします

折りたたむ

4

2021.06.27

FAさん 40代 男性 手首径:14.5cm

スーツを着る仕事なら借りてみるべき

 派手さは無いですが、上質さとは何か教えてくれる時計。着用すると所作にも良い影響を与えますので、己を鑑みる時借りると良いと思います。
一つ一つの動作が丁寧になります。
ドアを優しく開けようとか、そう言った気持ちにさせてくれます。
4

2021.04.17

A.K.さん 40代 男性 手首径:18.0cm

薄くて綺麗

洗練されたデザインでオンオフどちらでも使える時計だと思う。
私にとっては、表示の外枠付近にある日付の数字表示が、時間を分かりにくくしているのが唯一使い辛かった。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
さまざまなシーンにてご使用いただけたとのこと、大変うれしく思います。
シンプルながらもデイト機能が搭載されたモデルの為、文字盤の数字が多数記されているかと存じます。
よろしければ、同ブランドで、デイトが小窓表示のモデルもございますので、ぜひ比較して頂けますと幸いです。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.04.01

タケさん 40代 男性 手首径:16.0cm

JAEGER LECOULTRE マスター ムーン シルバー

気に入って2度目のレンタル。スーツによく合い、重量感が他とは違います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビュー投稿いただきありがとうございます。
レンタルサービスならではのさまざまな腕時計をお試しいただき、2度目のレンタルとのことでありがとうございます。
当サービスは返却期限を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.02.06

タケさん 40代 男性 手首径:16.0cm

おしゃれ

今回はこちらを借りました。個人的にはシンプルな時計が好みでかつ高級感もあり本当は購入したい逸品です。
5

2020.08.28

タケさん 40代 男性 手首径:16.0cm

シンプルで高級感

シンプルで高級感有り、本物が欲しくなってきました。でも価格的に直ぐには手は出ず。
また、梱包も完璧で清潔感があり、これからもお世話になりたいと思う。

商品詳細ページへ戻る