Cartier カリブルドゥカルティエ ダイバー ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (17)
3

2023.11.12

Noriさん 40代 男性 手首径:14.0cm

満足でした

デザインやサイズ感は好みのデザインでした。ただ、ベルトサイズが合わなかった事が残念でした。
4

2023.06.07

焼肉大王さん 40代 男性 手首径:19.0cm

綺麗な時計

パネライのようなイメージでしたが、思ったより大きさは感じません。質感も良く綺麗な時計だと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
一見重厚な印象がございますが、実際にご覧になるとCartierらしい繊細な美しさも併せ持ちスマートにお使いいただけるかと存じます。
写真でみたイメージと実際に着用された際の印象は異なることも多くございますので、ぜひ当サービスを活用して気になる時計をお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.08.27

tomさん 20代 男性 手首径:17.5cm

少し重いですが、シンプルで良かったです!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ブラックの文字盤がシンプルながら存在感のある1本でございますね。
tomさまにお楽しみいただけたようで大変うれしく存じます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.07.26

2769さん 40代 男性 手首径:18.5cm

丁寧な作り

自分で所有した事のないメーカーと言う事でCartierを選んでみました。
黒のダイバーですが、よく見ると他メーカーとはコンセプトが異なるユニークな針形状など、中々凝っているのが見て取れます。
ダイバーだから針関係が光るのは普通ですが、スモールセコンドの縁が光るのが面白いと思いました。
あとリューズの末端。最初気付きませんでした。ただしリューズの形状はいただけません。勿体ないです(マイナス点)。
とにかく、あまり派手でないけど「良い時計」を付けたい人にはピッタリの時計と思いました。変に目立ちませんし。。
(隅々見て行くと、手が抜かれてないのは明らか。)
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
時計の魅力を細部までお伝えいただいているレビュー、大変うれしく拝読しました。
一見ブラックのシンプルなダイバーズモデルのようで、お手に取ってじっくりご覧いただくと、緻密なデザインやこだわりをお楽しみいただけるかと存じます。
派手ではないけれど「良い時計」というお言葉に、おっしゃるとおり、とついうなずいてしまいました。
これからもKARITOKEを通して、様々な時計をじっくりとお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.06.01

みっちさん 40代 手首径:15.5cm

エレガント

この時計をキーワードで表すとしたら力強くそしてエレガント、そして上品。

今までレンタルした時計の中で1番気に入って、今後は購入も考えてます。もう製造してないということなのでじっくり探してみようかと。ステンレスベルトも気になりますが、ダイバーズのラバーベルトだからカジュアルさの中に上品さがあるのかなと。レンタルして良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビュー投稿していただきありがとうございます。
お客様にお気に召していただくことができ、幸いです。
こちらの商品はKARITOKEでも購入可能ですので、購入を検討される場合はお気軽にご連絡ください。
これからもKATORIKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

2

2022.05.06

hiluxさん 30代 男性 手首径:16.0cm

レンズ内に曇りが出ました。

スポーツ感のかっこよさも兼ね備えながら、文字盤のデザインはカルティらしく美しいです。

また時計が薄く、裏側もラウンドしているため装着感も抜群です。

残念だったのは装着してしばらくすると、毎回レンズ内が水蒸気で曇りました。メンテナンスがあまりされてないと不安が残りました。

KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、商品状態についてご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
こちら弊社で再度確認し、万全の状態でお客様にお渡しできるようにいたします。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.13

KHさん 40代 男性 手首径:17.0cm

カジュアルの中に上品を感じる

流石カルティエだなと細部の作りを見て感じました。ベルトのラバーが思ったより着け心地が良く何処に着けていくにも合うと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
細部までじっくりご覧いただくことで、よりこの商品の魅力に気づいていただけたかと思います。
ご記載の通り、ドレスにもカジュアルにも、いろいろな楽しみ方ができる商品でございます。
お気に召していただけて何よりでございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.04

xkamuxxixさん 30代 男性 手首径:21.0cm

存在感があります

カルティエの時計は初めてでしたが、存在感がありながらもいやらしさはなく、自然な感じで着用できました。
5

2021.09.19

Naoさん 20代 男性 手首径:18.5cm

着け心地が良く、プライベートでもビジネスでも着用できるデザインなので、とても気に入りました。
5

2021.08.13

ササキングさん 30代 男性 手首径:16.5cm

昂る

存在感もありしていて気持ちが上がる時計でした。
5

2021.06.30

りんたろうさん 30代 男性 手首径:14.5cm

いい時計です

以前から気になっていたモデルですが購入するには手が出にくい価格帯だったので、レンタルできて満足です。
ダイバーウォッチのスポーティさとカルティエの上品さがバランスよくマッチしているデザインと思います。
5

2021.03.20

えったんさん 40代 男性 手首径:17.0cm

カジュアル

普段着時に使用しているが、目立たなくて、付け心地もバッチリ。かつ、存在感があって気に入っている。
4

2021.03.15

エンターさん 30代 男性 手首径:16.5cm

気品

厚みはそれなりにありますが、スタイリッシュな厚みで許容範囲内だと思います。ファッション性という点では気品があり、気持ち良い時計生活を味わえると思います。
5

2020.10.25

秋の空さん 40代 男性 手首径:18.0cm

仏高級宝飾ブランドのDiver Watch

流石のデザインでした。
ケース、ベゼル、文字盤などがオールブラックで統一されており、男らしくまとまりつつもラグジュアリーでもあります。
ビジネスシーンでお借りしましたが、本体も綺麗で大満足でした。
4

2020.05.23

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

特集のとおり

とてもオシャレで、実際に買いたくなります。
4

2020.02.15

利用者さん 30代 男性 手首径:14.2cm

高級感がありながら、ラバーベルトでスポーティーな印象の時計でした。
4

2020.01.22

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

カリブデュ・カルティエ

気品あるダイバーズウォッチ!
流石、カルティエ。

商品詳細ページへ戻る