Cartier カリブルドゥカルティエ クロノグラフ ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (5)
4

2024.03.10

ふくさん 40代 男性 手首径:15.5cm

見た目が上品で高級感がある。
着け心地が良く、かつ、軽い。
2

2022.06.14

sugiさん 50代 男性 手首径:18.5cm

まぁまぁかなー

ベゼル上下のボタンがイマイチ不安が残るタッチでした。
一度手にしないと分からないもんですね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
プッシュボタンの動作確認をこちらでもさせていただきます。
また、不具合などございましたらお気軽にKARITOKEサポートまでお問い合わせくださいませ。
どうぞ今後ともKRITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2022.05.16

ココさん 50代 男性 手首径:17.0cm

思ってたより

ホントは違う時計をレンタル予定だったが、レンタル中との事でこれに。
ビジネスにもプライベートでも非常に良い良い時計してると気持ちがとてもいぃ。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
希望の商品がレンタル中とのことで、ご不便おかけしましたこと申し訳ございません。
商品をお気に入りに登録すると、登録した商品や同モデルの商品がレンタル可能となったときに入荷通知メールを受け取ることができますのでよろしければご利用くださいませ。
商品をお褒め頂き私どもも大変うれしく思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.10.30

Naoさん 20代 男性 手首径:18.0cm

着け心地が良く、ビジネスにもプライベートにも着用できるかっこいい時計です。
5

2021.08.15

ひろさん 20代 男性 手首径:17.0cm

レビュー通りでした。
おしゃれで気に入ってます!
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
レビューをご覧いただいていたのですね。ありがとうございます。
商品に関しましてもお気に召していただけたようで、私どもも大変嬉しく思います。
これからも商品の拡充に努めてまいりますので、引き続き『KARITOKE』をどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る