HUBLOT クラシックフュージョン チタニウム ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (9)
5

2024.01.06

Noriさん 40代 男性 手首径:14.0cm

大変満足でした

シンプルですが、予想以上にボリュームがあり、存在感のある時計で、フォーマルでもカジュアルでもいけました。
4

2023.05.24

焼肉王さん 40代 男性 手首径:19.0cm

シンプル

シンプルで上品な時計です。飽きがこないデザインだと思います。
5

2022.11.14

サブさん 50代 男性 手首径:16.0cm

着け心地 最高〜!!

毎月色々な時計を試させてもらってます。
このHUBLOTは、着けていてもゴツゴツした感じがありません。好き嫌いあると思いますが、私は好きです!!
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
着用感については、お客様のように実際につけてみないとわからないことも多いかと存じます。
ぜひ今後も『KARITOKE』で様々な腕時計をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.08.15

カムデンタウンさん 40代 男性 手首径:16.0cm

オンオフ両方で使いやすい印象でレンタルしました。
スポーツ的な雰囲気と高級感や存在感を楽しめる時計です。
ラバーベルトの時計を使いたくなる夏にまた借りたいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
仰る通り、ビジネスシーンでもプライベートでも馴染み、ファッションの程よいアクセントとなる時計かと存じます。
季節や気分によって気軽に時計を変えられるのがレンタルサービスの魅力ですので、これからも様々な時計をお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.07.11

2769さん 40代 男性 手首径:18.5cm

シンプルなHUBLOT

どんな物でもそうですが、初めて触れた際に合うか合わないあると思うのですが、このクラシックフュージョンは凄くしっくりきました。
特殊なデザインでもない様に見えますが、分針と秒針が結構長い。片方長いというのは他の時計でもあったと思いますがこれは両方。
時計本体もエッジがラウンドさせてあったりとみれば見るほど色々凝っているなと思います。同様に、バックルも見た目は少し変わってますが、使いやすいし、変に厚くない。厚いバックルだと腕へのフィット感がイマイチと言うのがあって、普段は個人持ちの時計の革ベルトなんかは敢えて尾錠タイプにしてますが、これは良いです。写真では分からない部分です。
HUBLOTと言えばとにかく派手なイメージですが、今回の白はかなり高得点です。
星マイナス一個は、リザーブが少なすぎる気がする点です。ちょっと今のご時世では短かすぎ。60-80時間あれば、5点満点でした。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
デザインや着用感など、商品の魅力を存分に伝えていただいているレビューに大変うれしく拝読させていただきました。
シンプルに見えて細部までこだわったデザインにより、落ち着いた上質さを醸し出す1本でございますね。
お客様の腕にフィットし、ご満足いただけたようで大変うれしく存じます。実際に着用することで、画像だけではわかりかねる魅力を感じられるかと存じますので、これからも様々な時計をお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.17

神龍さん 50代 男性 手首径:18.5cm

オシャレでカッコイイ‼
ラバーベルトなのでカジュアルにも
バッチリです。
5

2021.08.03

やみーさん 40代 男性 手首径:18.0cm

遠目でも良いものと分かる

サテンとポリッシュの使い分けが絶妙で、かつ細部にいたるまで手を抜かない作り込み。少しの動きにも煌めく磨きあげられたインデックス。それでいて全体を見るとどこにもわざとらしさがない上品さ。
カリトケで初めてレンタルを受けた時計ですが、こんな小さなモノでも身につけていると気分が高揚しました。
高級腕時計の世界の扉を開けてくれて感謝です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サービスに関しまして、うれしいお言葉を添えていただきありがとうございます。
商品につきましても、ご満足いただけたようで何よりでございます。
ぜひレンタルならではのご利用方法として、さまざまなブランド、モデルをお試しいただきお楽しみいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.04.25

利用者さん 30代 男性 手首径:16.0cm

美しい

造形美に優れた素晴らしい時計でした。
また借りたいです。
4

2020.06.29

ヤスピーさん 30代 男性 手首径:19.5cm

HUBLOT Classic fusion

カジュアルでもビジネスでも使用可能だと思います。重さも気になりません。
パワーリザーブが少し弱いので、1日身に付けてないと、止まってしまい、また手巻機能がないところが、少し使い勝手が悪いと感じる方もいるかもしれません。

商品詳細ページへ戻る