HUBLOT クラシックフュージョン チタニウム ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (10)
5

2023.06.13

TYさん 40代 男性 手首径:16.0cm

不思議な魅力

初めてウブロの時計をレンタルしました。チタンとラバーの組み合わせは面白いですが、高級感もあり、実物は写真で見るよりとてもカッコよく気に入りました。
正直ここまで良いとは思いませんでしたが、人気の理由がわかりました。また機会があれば別のバージョンもレンタルしてみたくなりました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
初めてのHUBLOTを弊社でお試しいただけて光栄でございます。ご期待を裏切らず、気に入っていただけたようでなによりでございます。
チタン素材とラバーベルトにより軽量化を叶えており、使い心地もご満足いただけるかと存じます。
お色が異なるとまた雰囲気も全く異なりますので、ぜひ様々な商品をお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2023.03.09

centerさん 50代 男性 手首径:15.0cm

オシャレでスッキリ

予想していたよりも薄く、軽くてスッキリしている。存在感はやや控えめで、さりげなく主張させたい人向き。バンドから香水?のような匂いがする点がマイナス1。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
バンドから香水の匂いがしたということで、ご不便をおかけして申し訳ございません。
つきましては、ご返却後に商品を確認させていただきます。
また今後このようなことが無いように、より一層の検品に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.26

たまごまるさん 30代 男性 手首径:14.5cm

スポーティーかつラグジュアリーな雰囲気が欲しい時にピッタリな時計です。

暗めのブルーが映えるので
カジュアルでもビジネススタイルでも
どちらでも使えます
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきましてありがとうございます。
おっしゃる通り、ビジネスシーンはもちろんプライベートシーンでもコーディネートを格上げしてくれる1本かと存じます。
ぜひ様々なお洋服とのコーディネートをお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.10.02

れんんさん 20代 男性 手首径:16.0cm

チタンが素晴らしいです。

ケースサイズ42が丁度良かったです。
厚みがそこまで無く、カジュアルに合う印象でした。
4

2022.03.03

Ken-kenさん 50代 男性 手首径:17.0cm

人気があるのが理解出来ました

 チタンの時計は、鏡面仕上げ部の艶が鈍いという印象を持っていましたが、この時計はステンレスっぽい艶してます。また、時計自体が軽くゴムベルトでもあることから、装着していて軽快です。
 サンレイ文字盤&インデックスはキラキラして非常に奇麗。実用的には、とても良い時計と感じました。
 難点と言えば、ローターの音が大きいです。
 個人的には12か所しかないバーインデックスの文字盤は、正確に時間が合わせられないので苦手かな。。。それと、これも個人的にはですが、ローターは「HUBLOT」とくり抜かれていて凝っていますが、ムーブメントは裏スケにする程磨かれてないので、メタルバックにすれば良いのに、と思ってしまいました。

4

2022.02.03

Takaさん 60代以上 男性 手首径:16.0cm

日常使いに最適です

まず装着感が私にはピッタリでした。
HUBLOTにしてはおとなし目でスッキリしたケースで大きさ・厚さもちょうどよい感じでした。
文字盤はそれほど派手でもなく、落ち着いた感じですが、角度によってインデックスがキラキラしていてきれいに輝いてくれます。
それほど目立つデザインの時計でもないのでインパクトに欠けるところもあるかもしれませんが、私服からビジネスまで広く使用できそうです。
5

2021.10.09

HIDEさん 50代 男性 手首径:14.5cm

上品なHUBLOT

前回はビッグバンを試してサイズ感が大きすぎる点が私には唯一の難点と評したが、このクラシックフュージョンは42mmとジャストサイズ!ビッグバンの3連クロノのスポーティーな雰囲気とは一味違うluxury感を醸し出すフェイス。ラバーベルトがフェイスと同色(ネイビー)なのも魅力だ。大人の遊び心をくすぐる1本だ。
5

2021.07.05

りんたろうさん 30代 男性 手首径:14.5cm

デザインも軽さも良いです

時計自体が軽く、ラバーバンドの着け心地も良いので腕の負担になりません。
シンプルながら存在感があり、ウブロの名の通り舷窓をイメージしたデザインが素敵です。綺麗なブルーダイヤルはさながら舷窓から海の中を覗いているかのようで、ずっと見ていられます。
4

2020.10.19

ちみんさん 40代 男性 手首径:15.5cm

おしゃれ

ここでいくつか連続でウブロのクラッシックを借りたけどこのブルータイプのが1番良かった!ブルーなのにビジネスにも合うし、普段のカジュアルな服にも合うから、これはかなりいい!
3

2020.09.19

kojiさん 40代 男性 手首径:16.0cm

上品でブルーの文字盤がとてもキレイか時計です。
個体としては、ベゼルにややキズがあり、香水の匂いが残っているのが残念でした。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿ありがとうございます。

香水の匂いが残っていたことについて不快な想いを感じさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後同様のことが起こらないよう、商品発送前のクリーニングをあらためて徹底いたします。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る