HUBLOT クラシックフュージョン クロノグラフ アエロ チタニウム ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (13)
5

2024.04.02

朝さん 20代 男性 手首径:15.5cm

高級感

高級感とスポーティーを兼ね備えた非常にかっこいい時計でした!
4

2023.12.13

やきにくですさん 40代 男性 手首径:19.0cm

ウブロ

重たくもないしカッコ良いです。ただ、針が見にくく視認性は悪いので時計の機能というより見た目重視かなと個人的には思います。
5

2023.11.04

くらこうさん 30代 男性 手首径:15.5cm

サイズ感バッチリです!

元々HUBLOTの時計に興味があったのですが、何をつければベストか悩んでいて、今回カリトケさんを使いました。

結論、こちらの時計は私の腕にはピッタリで本当に最高でした!

色んな人にかっこいいと言われるのでオススメです!
3

2023.10.05

やまちゃんさん 50代 男性 手首径:19.5cm

使用感について

個人的には最近の大きなケースサイズの時計は好みではないのですが、周りにつけている人が多いので自分も試してみようと思い、今回初めて利用しました。この季節、ラバーのベルトは暑いですね。手首に汗をかくのが不快で長時間は付けられないです。また、手首にリューズが当たって痛いのが気になりました。デザイン的には好きな時計ですが、私には合わなかったようです。こうやって実際に使って試せてるのは良いですね。次はほかの時計を試してみて、自分にあったものを探そうと思います。
5

2023.02.15

ひいくんさん 60代以上 男性 手首径:18.0cm

待望の時計

ようやく一番のお目当ての時計がレンタルできました

スケルトンなので光の反射で中の機械がキラキラと輝き
無茶苦茶カッコいいです

まずい・・・欲しくなってきました

しばらく着用してみて購入するか検討しようと思います
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
一番お目当ての腕時計をレンタルしていただけたとのことで、私どもにとっても何よりでございます。
また人気商品では、レンタルまでにお待たせしてしまうことがあり、大変申し訳ございません。引き続きみなさまにご満足いただけるサービスを目指し、商品在庫の充実に尽力いたします。
こちらのモデルは文字盤・裏蓋ともにスケルトン仕様で、内部の機構をたっぷりとお楽しみいただけますね。仰るとおり「無茶苦茶カッコいい」1本でございます。
ぜひ心ゆくまでお楽しみいただき、ご購入検討の参考にしていただけますと幸いです。
引き続き『KARITOKE』をどうぞ、よろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.08.05

ハラミさん 20代 男性 手首径:14.0cm

着けたかった時計

学生の時にこの時計を見てからずっと身に着けたかった時計でした。

ケースがチタンなので思ったより軽くて遠くから見るとキラキラして見えます。

レンタル出来るなんていい時代になりましたね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
学生の時から着けてみたかった時計をKARITOKEを通じて、お試し頂けたこと大変光栄でございます。
お客様のおっしゃる通り、ケースにはチタン素材を使用しているので軽くて丈夫で、スケルトンの文字盤とシースルーバックがかっこよく魅力的な時計でございます。
弊社のサービスへのお褒めの言葉も大変嬉しく存じます。
今後ともサービス向上に努めてまいりますので、KARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2022.05.10

オヤジさん 50代 男性 手首径:16.5cm

かっこいいです

スケルトンでキラキラしてて、見た目も人の目を引く感じで、かっこいいです。所有しているビックバンはステンレスですが、それと比べると軽いし、腕にフィットしますね。スーツ、ビジネス系にはピッタリですが、コーディネートには気を使わないとパチモノに見られるかもしれません笑
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
文字盤のスケルトンがかっこいい時計でございます。
またチタン製なので軽く、腕の負担が少ないモデルです。
KARITOKEで様々なコーディネートに合う時計をお試しいただければと存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.12

しんさん 30代 男性 手首径:17.5cm

高級感、着け心地

とても高級感がありました。
つける前はケース大きいのでどうかなと思っていましたが、
意外に収まりが良く着け心地も非常によかったです。
いい意味で派手すぎずおしゃれな感じでした
5

2022.03.30

バンノッティンさん 40代 男性 手首径:16.5cm

おしゃれ❗

ウブロはじめて付けました❗それまでは若者の時計というイメージでしたがめちゃくちゃ感じいいです。また次もウブロをレンタルしました。かなりオシャレで周りのひとの目を惹きますよ。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ウブロをお気に召していただけたとのこと、KARITOKEを通して素敵な発見をしていただけ大変うれしく思います。
個性溢れるスケルトンモデルは、当社でもかなり人気の高いモデルでございます。
今後もさまざまなモデルをお試しいただき、お気に入りの1本を見つけていただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.03.15

yaさん 40代 男性 手首径:15.6cm

存在感のある時計

ウブロのクラシックラインなので、上品さ高級感の中に大きな径、厚みでの存在感があります。スケルトン部分が光に多面的にキラキラ反射して所有欲を満たしてくれる一品です。
4

2021.12.14

利用者さん 40代 男性 手首径:16.0cm

ビジネスにピッタリ

ビジネスシーンにピッタリな時計でした。
まわりの評判も良く、着け心地も良かったです。

いくつか、レンタルさせて頂いておりますが、購入前の参考にもなると思います。

カリトケのサービスは満足してます。

また、次の商品と入れ替えの際には、返送した時計の検品から、次回レンタルの発送まで速やかで驚きました。

KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
商品に対して、そしてサービスについてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同心より嬉しく思います。
これからもみなさまに快適にサービスをご利用いただけるよう、より一層体制を強化してまいります。
ご記載の通り、ご購入前の参考にレンタルされる方も多数いらっしゃりますので、気になる商品がありましたら、ぜひご活用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.02

Y.K.さん 20代 男性 手首径:16.0cm

存在感抜群

ベゼル部分と良く研磨された時針とクロノグラフの針がキラキラと光ってとても綺麗。そのインパクトが凄く魅力な一本。それでいて中はスケルトンで内部機構も見え、男心がとてもくすぐられました。
5

2021.05.29

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

スケルトン

クラシックフュージョンのスケルトンです。
大きめなのにチタンで軽いし中のメカもよく見えてカッコいいです。

商品詳細ページへ戻る