Grand Seiko スプリングドライブ GMT ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (6)
4

2023.09.07

クーさん 20代 男性 手首径:14.5cm

全然ズレません

スプリングドライブ、さすがの精度です。
夜中ずっと平置きで放置でも朝全くズレてません。
文字盤はシンプルですが、ザラツ研磨加工でキラキラしていて日光の下で映えます。
ただ正確さゆえ愛情は芽生えにくい?とも思いました。
5

2023.05.12

ABRAXASさん 60代以上 男性 手首径:14.5cm

素晴らしい1本

グランドセイコーのスプリングドライブが気に入っていてGMT機能掲載モデルをレンタルしました。今の時間がAMなのかPMなのかの判別には良いですね。時間も正確ですし文字盤の綺羅びやかさにも満足の1本でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
GMT機能について、ご満足いただけたようでなによりでございます。レッドカラーの針がアクセントとしても美しく、ビジネスや旅行等においても非常に役立つ機能の一つでございますね。
時刻の正確さについては、さすがのGrand Seikoと納得いただける1本かと存じます。
ぜひこれからも気になる時計がございましたら、当サービスでお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

4

2022.12.10

Mさん 50代 男性 手首径:15.5cm

スプリングドライブ、一度試してみたいと思っていた時計です。オンオフとも落ち着きがあり、さりげなく高級感も出せる素晴らしい時計でした。とても満足しました。
4

2022.12.05

やまさん 40代 男性 手首径:15.0cm

赤色がアクセント

グランドセイコーで気になっていたGMTです。
赤色が派手にならないか?と思ってました。
高級感を崩すことなく、いいアクセントになってましたね
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
定番デザインに赤い針がアクセントとなり、印象的な1本でございます。
やまさまのご期待を裏切らず、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
今後もKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.05.08

ヒロさん 40代 男性 手首径:16.5cm

カジュアルにも合います

大きめのサイズとリューズガードのデザインから、スーツからカジュアルまで対応出来るかと思います。
4

2021.09.06

asaさん 30代 男性 手首径:15.0cm

スプリングドライブを体感するために選択。やはり秒針の動きのなめらかさが芸術的。やや厚みがあるが、程よい存在感となっている。

商品詳細ページへ戻る