BREITLING ナビタイマー ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
5

2022.05.19

かずさん 20代 男性 手首径:15.5cm

初のパイロットウォッチ

今回初めてパイロットウォッチを身につけました。ブライトリングのデザインが1番好きでありながら初めて実物を手にし、男心くすぐるデザインににやけてしまいます。計器としての性能は元より、高いデザイン性がとても気に入りました!
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
パイロットウォッチならではのデザインが本当に素敵ですよね。
KARITOKEではほかにもたくさんの種類、ブランドを扱っておりますので、ほかの腕時計もお試しいただくとともに今レンタルされている腕時計をご愛用していただければ幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.03.10

do-tonさん 40代 男性 手首径:18.0cm

メカっぽさが最高

ケースのデザインはゴツ過ぎず高級感があり、スーツに合わせやすかったです。ベルトは予想以上にキラキラしていて、好みが別れそうに感じました。
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿いただきありがとうございます。
高級感があり明るいお色が華やかなアイテムですが「スーツに合わせやすかった」とのご意見をお聞きし、ビジネスシーンでもご使用いただけるのだなと、新たな発見をさせていただきました。
いつも参考になる素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます。
do-tonさまのお好みに合う腕時計をご提供させていただけるように、これからも在庫の拡充により一層励んでまいります。
試してみたい腕時計がございましたら、ぜひお気軽にサポートまでお聞かせください!
今後とも「KARITOKE」をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.09

hideさん 40代 男性 手首径:16.0cm

カッコいい

黒を持っているので白を試したくレンタルしましたが、白ダイヤルはカッコいいですね。
サイズ的には少し大きく感じますが、好みだと思います。
ブライトリング好きにはたまらなくいいですね。私的には白の方が好みです。
4

2020.11.06

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

落ち着いた白ダイヤル

紺のジャケットによくマッチしました。ミラネーゼブレスレットは、とても良いです。

商品詳細ページへ戻る