Cartier カリブルドゥカルティエ ダイバー ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (6)
3

2022.10.27

あおさんさん 30代 男性 手首径:15.0cm

大きく分厚い

大きく分厚く重い時計でした。
オールブラックはカッコイイですが、オールブラックに関しては他ブランドでもいいかなと。
憧れのカルティエブランドの時計を初めてつけることができたのは満足です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ケースサイズ42mmと非常に大ぶりで存在感がありながら、ブラックカラーでシックな装いを楽しめるかと存じます。
ダイバーズモデルですがカルティエらしいラグジュアリーさもお楽しみいただけます。
KARITOKEでは同ブランドの商品について多数取り扱いがございますので、ぜひその他のモデル、カラーもお気軽にお試しくださいませ。
これからもKARITOKEをどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.07.05

みっちさん 40代 手首径:15.5cm

オールブラック

カルティエのカリブルを気に入って、ステンバンドやシルバーにオールブラックと色々試してみましたが、オールブラックはカジュアルには抜群ですが、スーツにはシルバーかな。次は青に挑戦してみます。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
お客様がおっしゃる通りオールブラックはシンプルなコーディネートなど合わせやすい一本でございます。
休日のお楽しみにご着用されてはいかがでしょうか。
シルバーですとスーツスタイルでも合わせやすいかと存じますので、ぜひお試しくださいませ。
様々な腕時計をKATORIKEでお楽しみください。

折りたたむ

4

2022.06.01

Yujiさん 40代 男性 手首径:16.0cm

ラグジュアリースポーツ!

以前に、海外ミュージシャンが着用していたと話題になり、いつかは着けてみたいと考えていた時計です。
実物を目にした印象は、まさにラグジュアリー・スポーツ!
カルティエらしい上品さとスポーツ感が融合されていて、大人のオフスタイルにピッタリの素晴らしい時計でした。
生産終了していますので、マリンシーズンにレンタルする、というような使い方も良いと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿していただきありがとうございます。
カリブル ドゥ カルティエの男性らしくかっこよさが前面に押し出されたデザインは、カルティエの他のスポーツラインとは違ったデザインが素敵ですよね。
生産終了し値段も高騰しているようですので、そういった使い方は経済的に腕時計を楽しめますね。
また次回のレンタルをお待ちしております。

折りたたむ

5

2022.03.31

山田さん 30代 男性 手首径:16.5cm

カルティエのダイバーズ?

あのカルティエからダイバーズが出ました。
ダイバーズですがカルティエらしさもきちんとあります。
お洒落なダイバーズを是非。
3

2021.04.29

FAさん 40代 男性 手首径:14.5cm

周囲の視線は集まる

カルティエであり、然もオールブラックと言う事で周囲の視線はかなり集まる。
個人的意見としてはラバーベルトは同社から借りたパネライの方が質感は良く、肌馴染みも良かった。
デザインが素晴らしいのでスーツにも合わせたかったが残念ながらシャツには収まらなかった。 
然し、私服ではラフな格好にも上質な感じをプラス出来るので若い方にも年配の方にもお勧めです。
勿論、シックな服装にも合います。
5

2020.09.30

hiluxさん 30代 男性 手首径:16.0cm

欲しくなりました!

初回割引でカリブルドゥカルティエダイバーをお得にレンタル出来ました。

実際にレンタルすることで、着け心地が良い事も分かりました。
半額程度であれば継続してレンタルしたいですが、本当に気に入ってしまったので購入しようと思います。

また気になる時計があればレンタルしたいです!!

商品詳細ページへ戻る