Cartier タンクフランセーズ SM ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (7)
5

2023.12.26

みなみさん 30代 女性 手首径:13.0cm

上品エレガント

初めて着用しましたが、シンプルながらとても上品でエレガント。文字盤のピンクベージュも女性らしくて素敵です。
5

2023.01.12

ぴんこさん 20代 女性 手首径:14.5cm

ピンクが可愛いです

タンクフランセーズは女性らしくて素敵だと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
当商品は、クォーツのため扱いやすく、2針と日付表示のみの文字盤はシンプルで流行に左右されないクラシカルなモデルですね。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.11.04

まみむめもさん 30代 女性 手首径:14.0cm

ピンクシェルがとても綺麗です。
時計を見るたび綺麗だなーと思います。
気分の上がる時計です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ピンクシェルの文字盤が美しく、時計を眺めるのが楽しいひと時になる、そんな1本かと存じます。
ぜひ様々なスタイルに合わせてご着用いただけますと幸いでございます。
今後もKARITOKEを通して「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2021.07.17

優さん 40代 女性 手首径:15.0cm

お気に入りです^ ^

買う前に実際、どんな感じかみてみたくて借りてみました^ ^思った通りで気に入っています^ ^購入前向きに検討中です^ ^
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご購入前の試用にてご利用いただけたとのこと、お役に立ててなによりでございます。
レンタルいただきました商品は、KARITOKEでもご購入可能となっておりますので、ぜひご検討くださいませ。
また、当サービスは返却期限を設けておりませんので、心ゆくまでお楽しみください。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.06.20

そらさん 50代 女性 手首径:13.5cm

とても品が良いです。文字盤の色も肌馴染みがよく、つけやすかったです。
リューズのカボションも可愛らしくテンションがあがります。角度や光によって文字盤の色が変化するのを見るのも楽しいですね。派手ではないけど地味ではないところが良かったので、普段使いの候補の一つとして検討したいです。
両開きベルトの開閉に戸惑いましたがすぐ慣れました。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
商品をご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
KARITOKEでは様々なブランド・タイプの腕時計をご用意しておりますので是非お試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.03.29

利用者さん 30代 女性 手首径:16.0cm

シェルが大人可愛い

購入前の試着でした。
ミスパシャと迷っているので、ミスパシャも借りてみようと思います。
ピンクシェルは光の当たり方で色合いが違い、時間確認するたびに、テンションがあがりました。
もうすぐ40歳なので、ご褒美にと。検討してますが、まずはピンクベースの文字盤とあとからホワイトベースの文字盤とも比べたいと思います。
カルティエはやっぱりいいですね
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただき、ありがとうございます。
購入前のご検討とのことで、お客様のお役に立てるサービスができ、大変嬉しく思います。
レンタルならではのサービスとして是非様々な腕時計をお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.08.22

利用者さん 30代 女性 手首径:13.5cm

つけた感じがわかりました

購入前の下見としてレンタルしました。ピンクシェルには個体差があり、店頭で今並んでいるものよりも、少し前のモデルだからかピンクシェルの色がこちらはかなり薄めのピンクだったようです。店頭では今はサーモンピンクのようなオレンジがかったものしかないと言われ、このカリトケの薄いピンクが気に入ったのに残念でした。
傷もやや入っていましたが、気兼ねなく使えたのでいいかなと思います。もう少し借りられるモデルが増えてほしいですし、借りたいなと思うものが少ないのと待ち期間が長いのでそこが改善されればもう少し頻繁に利用したいです。

商品詳細ページへ戻る