BREITLING スーパーオーシャン ヘリテージⅡ ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (7)
5

2023.09.29

ホライズンさん 50代 男性 手首径:15.3cm

質感が素晴らしい

ブライトリングはナビタイマーばかり見ていましたが、写真で見つけたスーパーオーシャンヘリテージが気になり借りてみました。
ベゼルの光沢感、文字盤のBのロゴ、ステンレスベルトに至るまで、適度な輝きで質感が素晴らしい。
到着してからしばらく、眺めてしまいました。とても綺麗で気に入っています。
5

2023.08.29

ToKさん 40代 男性 手首径:16.5cm

厚めのブレスレットがキラキラ!

夏らしいと思いブルーのベゼルを選択、文字盤は黒でキリっと締まった印象。ベゼルは見る角度によってブルー寄りに見えたりブラック寄りに見えたりと美しい。ケースはシンプルかつ存在感ありですが、感動したのはブレスレットに結構厚みがあり、ジュエリー感が強くテンションの上がる時計だったこと。太陽やライトの光を強く反射するタイプなので、本当にキラキラしてキレイです。私服で大活躍、借りて大正解。
4

2022.12.13

2769さん 50代 男性 手首径:18.5cm

落ち着き感のある時計

ブライトリングは、アベンジャー(シーウルフ)・ナビタイマー 01・ナビタイマー B01・ナビタイマー 8(三針)・クロノマット B01と所有してきたが初めてのオーシャン系のそれもヘリテージ。
青黒のコンビが、青青・黒黒よりも引き締まって見える気がします。あと、メカがB20と言う事で、パワーリザーブも70時間で安心感があります。上記アベンジャーとナビ8は短く&共に精度不良等が出て修理に出した。。
星マイナス一個はバックルです。ブライトリングでは一般的なバックルで、せっかくのキレイなメッシュベルトを活かせてない気がした点です。
それでも総じて良い時計です。この価格帯とB20ムーブメントを考慮すれば。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご利用いただきありがとうございます。
ブライトリングの腕時計をたくさんお持ちでいらっしゃったのですね。青黒のコンビやパワーリザーブにつきましてご満足いただけたようで、「総じて良い時計」との感想をいただきなによりでございます。
バックルにつきましては、仰るとおりブライトリングの一般的な純正のものでございます。「メッシュベルトを活かせていない気がした」とのご感想をいただきましたが、KARITOKEでは様々な腕時計を取り扱っておりますので、今後お客様にぴったりの商品が見つかることを心から願っております。
また腕時計やサービスについていろいろなご意見をお寄せいただけますと幸いです。
これからも『KARITOKE』で腕時計のある生活をお楽しみいただけますよう、サービスの充実と商品在庫の拡充に尽力してまいりますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

折りたたむ

4

2022.11.17

でいとなさん 50代 男性 手首径:17.0cm

初のブライトリング

以前から着けてみたいと思っていたブライトリング。想像通りかっこよかったです。
また違うモデルも試したいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
以前より気になられていた一本を、今回KARITOKEからご提供でき、またご満足頂けたとのこと大変嬉しく存じます
今後もKARITOKEで様々な腕時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

5

2022.08.24

卵さん 40代 男性 手首径:14.5cm

良くも悪くも定番の形。
セラミックベゼルとベルトが美しく、オンオフ共に非常に使いやすい。

ただ、今となってはブライトリング を選ぶならクロノマットとか行ったほうが良い気もする。
これは好みの問題であるが。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
定番のデザインながら深みのあるベゼルカラーが印象的で、仰る通りビジネスシーンでもプライベートシーンでもしっくりとくる1本かと存じます。
KARITOKEではクロノマットも多数お取り扱いしておりますので、ぜひ気になる時計がございましたらお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.07.20

なべっちさん 50代 男性 手首径:16.0cm

ケースもメッシュベルトもポリッシュ仕上げなので、結構目立ちます。
一応ダイバーズモデルなんでしょうけど、大き過ぎずフォーマルなシーンにも似合いそうなお洒落な時計ですね。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お洒落なデザインや深みのあるベゼルカラーは、ダイバーズウォッチながらもフォーマルシーンでもしっくりとくる上品さがございますね。
もちろんカジュアルな服装のアクセントにもぴったりですので、様々なシーンでご愛用いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.07.02

haklさん 20代 男性 手首径:12.0cm

文字盤の光沢感が高級感がにじみでてて、
有名じゃないけど周囲が注目してくれる時計
夏場で、汗も気にならないベルトで青色がさわやかでよい
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
ロゴや独特な針、深みのあるベゼルカラーが高級感を感じられますよね。
ベルトがメッシュ素材でございますので夏でも涼しく着用していて頂けるかと存じます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る