BREITLING モンブリラン ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (12)
4

2023.11.12

ホライズンさん 50代 男性 手首径:15.3cm

繊細で美しい

 ブライトリングは2種類目のレンタルですが、とても気に入っています。
 美しく繊細、上品な文字盤。
 煌びやかなブレスレット。
 鏡に反射するブレスの輝きを楽しんでいます。
 高級感も有りとても秀逸な時計です。
 ナビタイマーも良いですが、今では普通には購入できないモンブリランも捨て難いですね。
 強いて上げるとすると、バンドのバックルが取り外しにくいこと。何かしらコツが必要なのかもしれませんが。
 その点を考慮しても、長く愛用したくなる時計です。
4

2023.09.14

たかゆきさん 40代 男性 手首径:14.5cm

三連ブレスレットはとてもきらびやかで目立ちます。
文字盤も上品なホワイトで華やかです。
ただ肝心の時刻が多少見づらいシーンがあったので☆をひとつ減らしました(日中の明るい場所等で見づらい印象)。
3

2023.08.02

和さん 40代 男性 手首径:17.5cm

モンブリラン

文字版が繊細で唯一無二の時計です、小柄な私にはどうしても45mm以上の時計には抵抗あり、本利用となりました。長時間装着しても6連ssブレスは窮屈感もなく、長期利用になりそうです。
4

2023.07.02

Wakkyさん 60代以上 男性 手首径:15.0cm

機械式時計の醍醐味

昔から憧れていたブライトリング。小ぶりで手首の細い自分にもフィットしてます。計算尺の意匠が機械式時計らしさに溢れています。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
クラシックなデザインに魅了されますよね。
お気に召していただけたようで私共々大変うれしく存じます。
いままで選ばれなかったデザインも、レンタルでは挑戦していただきやすいかと存じますので、ぜひご活用くださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.03.21

ブライトさん 50代 男性 手首径:15.4cm

特徴でもあるギザギザもそれほど気にならず、落ち着いた感じのいい時計でした!!
4

2022.12.18

やすさん 40代 男性 手首径:15.0cm

思ったよりも小さかった

初めて利用させて頂きました。
思ったよりも小さかったです。
ベルトサイズもお伝えしたよりも大きくなってました。
でも時計自体はとても綺麗で大変良かったと思います。
またいろいろお借りして購入の参考にしたいと思っております。
KARITOKEからのコメント

レビューをご投稿頂きありがとうございます。
この度は、ベルトサイズに関しましてご不便をおかけし申し訳ございません。
現在お借りいただいております腕時計につきましては、不具合等ございませんでしょうか。
KARITOKEでは無料でサイズ調整も承っておりますので、何か気になる点などございましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡くださいませ。
また、こちらの商品は「思っていたより小さかった」とのことですが、KARITOKEでは様々な商品を取り扱っておりますので、お客様にぴったりのご満足いただける腕時計が見つかるよう、腕時計選びのお手伝いをさせていただけますと幸いです。
最後に、「時計自体はとても綺麗だった」とのご感想をいただき大変光栄です。これからも心を込めて商品のクリーニングをおこなって参ります。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.12.06

れいさん 30代 男性 手首径:13.5cm

意外と控えめ

ギザギザして星みたいでかわいい
一般的にビジネスには少し派手なレベルだけど、白くて控えめなので仕事でも気にせず着けてます!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ケースが個性的なデザインですが、ホワイトを基調としたシンプルなお色味ですので、おっしゃるとおりスーツスタイルにもしっくりとお楽しみいただけるかと存じます。
これからも気になる時計をお気軽にお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.10.08

おちるさん 30代 男性 手首径:16.5cm

スーツに合う

シンプルなのでスーツに合います
時間合わせが慣れるまで少し手こずりました
満足です
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
シンプルでクラシックなデザインは、仰る通りスーツスタイルにぴったりでございますね。
もし時計についてご不便等ございましたら、いつでもサポートまでお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.05.26

やすさん 50代 男性 手首径:14.5cm

シンプルでも、

シンプルなデザインですが、
なかなかかっこいい、時計で満足出来ました!
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
お客様に満足頂き私どもも大変うれしく思います。
おっしゃる通りシンプルなデザインな為様々なコーディネートに合わせやすい時計ですよね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2020.11.15

ひーさん 50代 女性 手首径:14.5cm

メンズ時計を試したい女性に

大きめフェイスが好きな私にとっては、おもっていた以上に、小さい感じがしました。
女性でメンズ時計を試してみたい方には、重くないのでビジネスにも、カジュアルにもおすすめします。
5

2020.11.04

ぽめらにあんさん 40代 男性 手首径:17.0cm

ナビタイマーの独特のデザインが好きなのでレンタルしました。
38mmのケースサイズは使いやすく、それでいて存在感もあって最高!
購入を検討しています。
5

2020.04.29

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

アンティーク調

現在の時計なのにアンティークの雰囲気を醸し出している。
素晴らしい‼

商品詳細ページへ戻る