IWC ポートフィノ デイト ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (4)
3

2024.01.25

覇王もちまるさん 20代 男性 手首径:15.0cm

普通

飽きのないシンプルなデザインです。
見た目の割に重く、着用した時がしっくりこなかったですが、良い時計であることは変わりなし。
4

2024.01.11

NSさん 40代 男性 手首径:16.0cm

上品でエレガントなドレスウォッチです

IWC ポートフィノデイト ブラックをレンタルさせていただきました。シンプルながら飽きのこない、上品でエレガントな雰囲気のドレスウォッチで、オン・オフさまざまな場面で使いやすいです。ミラネーゼメッシュブレスレットの着け心地も非常によく、とても気に入りました。また機会がありましたら、ぜひ着用してみたい腕時計です。
5

2023.11.06

blackbirdさん 40代 男性 手首径:15.0cm

ミラネーゼブレスはあまり好みではなかったのですが、付け心地が良く、シンプルかつクラシカルなデザインで高級感もあって好印象でした。
また厚みが抑えられているためか、40mmサイズの割には小振りで扱いやすい大きさです。

知性を感じる落ち着いた印象を与えるため、ビジネスシーンで活躍しそうな素晴らしい時計です。
4

2022.08.28

よーさん 30代 男性 手首径:16.0cm

どんなスタイルにも合う

スーツスタイルは勿論ですが、Tシャツ等のカジュアルなスタイルにもよく合います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ブラックで統一されたクラシカルなデザインは、仰る通りビジネスシーンでもプライベートシーンでもぴったりとお使いいただけるかと存じます。
どうぞ心ゆくまでレンタルをお楽しみくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る