IWC ポートフィノ デイト ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (4)
5

2023.01.21

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

シンプルできれい。

以前、黒いポートフィノ(38mm)をレンタルしてよかったので同じ色で39mmをレンタルしました。こちらもきれいで見惚れています。同じポートフィノでも色々な種類があって楽しくレンタル出来ています。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
イタリア東部のリゾート地の名がついた「ポートフィノ」シリーズをお楽しみいただいておりうれしく思います。
KARITOKEには他にも多数の「ポートフィノ」シリーズがございますので、ぜひお試しくださいませ。
今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.09.12

かずさん 20代 男性 手首径:15.5cm

文字盤が美しい。

シンプル。ブラックの文字盤にシルバーの針が最高に良かったです。仕事で使いましたが、スーツスタイルの他、カジュアルなお洋服にもあったので場所を選ばない良さがありました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿頂きありがとうございます。
ブラックで統一された無駄のないデザインが魅力的な時計でございます。
おっしゃる通り、ビジネスシーンやカジュアルシーン問わずお楽しみ頂けるかと存じます。
かずさまのお気に入りの時計を探すお手伝いが出来れば幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2021.06.14

まるごーさん 40代 女性 手首径:14.5cm

素敵でした

IWCをつけてみたかったので、女性でも大きすぎないサイズをと思いこちらを選びました。とても素敵でスーツには合いましたが、女性的な服装には大きすぎたように感じました。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとございます。また、着用した際のサイズ感について、他のお客様にとっても、参考になるご意見をいただき誠にありがとうございます。
商品の詳細ページのスタッフレビュー欄に、おおまかなサイズを記載させていただいておりますので、今後の商品選択の際にご参考にしていただければと思います。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.05.08

nununuさん 30代 男性 手首径:15.0cm

IWCは好きだけど

IWC ポートフィノは良くも悪くもシンプル。
癖がないのでいろいろなシーンや服に合うと思うが、自分には存在感が少ないので物足りなさを感じた。

商品詳細ページへ戻る