HUBLOT ビッグバン ブラックマジック ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (10)
5

2024.02.02

pam00270さん 50代 男性 手首径:18.5cm

セラミックの外装、ベゼルがとても美しかったです。とてもキラキラ輝いていました。パネライ と比較しましたが、こちらはやはり軽い感じでした。パネライ の方が重厚感あります。
4

2023.11.29

三月兎さん 40代 男性 手首径:15.5cm

ちょうどよい存在感の時計でした。

HUBLOTは初めての利用です。

重さは予想よりも軽めで、メカニカルで細かい意匠が施されている一方で秒針など小さい針の視認性もよく、よくできたデザインだと思いました。

思ったよりもクロノグラフのスタートボタンが固めで、一瞬作動しないのかと思いましたがボタン中央をしっかり押し込むことで使えました。リセットボタンのほうが作動ボタンより操作が軽く感じます。
1か月半使用しましたが服や場面を選ばず使用でき、かつ存在感もしっかりあるよい時計だと感じました。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
まだご着用いただいたことのないブランドをカリトケを通してお試しいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
また、クロノグラフボタンにつきましては、詳細をありがとうございます。
ご返却後に確認いたしましたところ、弊社では基準内と判断いたしました。
今後状態の悪化や不具合等が見られた際には今回のご意見を参考に修理・メンテナンスを検討してまいります。
引き続きカリトケをどうぞよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.11.27

あいおいさん 20代 男性 手首径:14.5cm

流石のウブロ

44mmで大きめですが、オールブラックなので締まって見えるのがカッコイイ!
オススメできます
5

2023.10.25

ちょめ口さん 40代 男性 手首径:17.0cm

初のHUBLOT

前々から気になっていたが高価すぎたHUBLOTを体験でき、満足した。
購入前に着け心地などがわかるのでいいサービスだと思った。また気になる時計あれば利用しようと思う。
4

2023.09.13

zenさん 50代 男性 手首径:17.0cm

初めて、HUBLOTにトライしました。
インパクトはありますが、あまり悪目立ちはしない感じです。
意外と重さは気になりません。
シルバーの針、これの視認性が良かったです。
5

2023.06.12

浅井さん 20代 男性 手首径:15.5cm

高級感と存在感

高級感と存在感どちらも兼ね備えた腕時計でした。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃるとおり、ケースサイズ44mmの圧倒的な存在感ながら、上品な高級感もお楽しみいただける1本かと存じます。
セラミック素材を用いているため見た目ほどの重みもなく、日常利用にもご負担なくお使いいただけます。
ぜひ心ゆくまでお楽しみいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.07

胡蝶蘭さん 40代 男性 手首径:15.5cm

HUBLOT BIGBANG

ただひたすらにカッコいい。
モチベーションがあがります。
4

2022.07.03

ハムさん 40代 男性 手首径:14.5cm

いいですね。

ベゼルのセラミックの輝きと文字盤のシルバーの輝きが相まって高級感もあり、ラフな感じもありバランスが良いですね。
一点残念なのは、商品説明になかった2時方向セラミックベゼルの欠けがあった事でしょうか。
他にも目立つ傷の商品は少しレンタル料を安くするなどあれば良いかと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
商品状態についてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ベゼルの欠けがあったとのことで、改めてご返却時に確認し、商品状態を更新いたします。
ご利用中に何かございましたらご遠慮なくKARITOKEサポートまでお問い合わせいただきますと幸いです。
貴重なご意見ありがとうございます。
こういったお客様のお声をもとに、今後の展開について社内で検討してまいります。
どうぞ今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

5

2022.05.31

利用者さん 40代 男性 手首径:17.0cm

初めての

初めてレンタルしましたが、時計は綺麗な状態でとても満足でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿していただきありがとうございます。
時計の状態をはじめ、お客様にご満足いただき幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.02.12

はまおさん 40代 男性 手首径:17.5cm

やっぱりデザインよい

思っていた以上に、デザインがかっこよく、人気が出る意味がわかりました。

商品詳細ページへ戻る