HUBLOT クラシックフュージョン チタニウム ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (10)
4

2024.02.27

turuさん 60代以上 男性 手首径:16.0cm

良い

初めて利用しました。レンタルで試せるのはとても良いですね。実際に着けて生活する事で色々気付きます。
5

2023.09.15

みっちーさん 30代 男性 手首径:12.5cm

シンプルで使いやすい!

前回はブラックでしたが、今回はマッドカラーっぽいフェイスを借りました。
服は何でも合います。
Tシャツ一枚でもばっちりですし、スーツでもばっちりです。
5

2023.07.01

デヒデヒさん 50代 男性 手首径:16.0cm

良かったです!

キラキラしたウブロの高級感を感じられる時計です。
少し傷はありますがウブロにしては主張もそこまで強くなくビジネスでも使えます。また借りたいと思ってます!
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
おっしゃる通りシンプルかつ軽い為、シーンを問わずご利用いただける1本だと存じます。
他にも気になられているモデルがございましたら、たくさんお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.11.20

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

42mmも良かった。

以前、38mmのクラッシクフュージョンが良かったので、42mmも是非試してみたくてレンタルしました。自分では42mmは大きすぎるかもと思っていましたが、42mmの方が自分に合っている気がしています。色々なサイズを借りて試せてよかったです。薄いので、寒くなって来て厚着になっても袖口に入りやすいです。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サイズの違いは印象が大きく異なる場合もございますので、色々なサイズやモデルをお気軽にお試しいただけるのがレンタルサービスの良い点だと再認識いたしました。
今後もKARITOKEで様々な時計をお楽しみいただけますと幸いでございます。

折りたたむ

4

2022.09.24

浅井さん 20代 男性 手首径:15.5cm

良い時計

多少小ささは感じたものの高級感のある腕時計でした。
5

2022.08.19

TORAOさん 50代 男性 手首径:15.5cm

サイズ感

サイズが42mm、大きすぎず、重さも軽く丁度よいです。
デザインも気に入っています。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
サイズ感、デザインともにご満足頂き私どもも大変嬉しく思います。
ケースには軽くて丈夫な素材を使っており、シーン問わずお楽しみいただける時計でございます。
今後ともKARITOKEをどうぞよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2022.07.21

利用者さん 40代 男性 手首径:18.5cm

初めての申し込みから時計が届くまでがスピーディーで良かった。
時計にキズが多かったのが少し気になった。
KARITOKEからのコメント

この度はKARITOKEをご利用いただきありがとうございます。
また、お申込みいただいてから時計が届くまでがスピーディーだったとお聞かせいただき、たいへんうれしく存じます。
なるべく早く、お客様の元へ腕時計をお届けしたいとの思いで、日々出荷を行っております。
私どもの励みになるお言葉をいただきありがとうございました。
次に、時計にキズが多かったとのことで、申し訳ございませんでした。レンタルという特性上、商品に細かなキズがついていることがございます。
いただいたご意見は社内で共有し、今後の商品クリーニングの参考にさせていただきます。
また、商品状態につきましてはランク付けがされております。商品ページからご確認いただけますので、レンタルの際はぜひ参考にしていただればと存じます。
いただいたご意見を参考に、これからもお客様にご満足いただけるようサービスの拡充に努めてまいります。
今後とも、『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

2

2022.02.28

kyさん 30代 男性 手首径:15.5cm

カタログ画像も含めて写真映りが良い時計です。実物は文字盤に価格相応の質感を感じません。ただ、こうして実際に試せる機会を得られるのもカリトケさんの魅力だと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
こちらのモデルはシンプルなデザインということもあり、お写真と実物では印象が異なられたのかもしれません。
ご記載の通り、日常的に利用して自分にピッタリな時計を見つけられるのがレンタルのメリットかと存じますので、様々な時計をお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.10.29

ともさん 30代 男性 手首径:16.0cm

シンプルなデザインの魅力

何より唯一無二のデザインが良いです。ビッグバンもよいですが、個人的にはこちらが好み。シンプルですが、ちょうど良いギラつきで存在感はあります。
ベルトの装着感もよく調整しやすい。

一方で、ベゼルに傷が少々見受けられ、傷が目立ちやすい素材のようです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お気に召していただけたようで大変うれしく思います。
ベゼルに関しては、チタニウム素材を使用しており、少々傷がつきやすいようです。
また、レンタル商品のため、通常の使用よりもより傷がつきやすいかと存じます。
他のお客様にとっても参考になる貴重なご意見ありがとうございました。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.08.30

suさん 30代 男性 手首径:16.0cm

シンプルな時計

スーツにも普段着にも合うモデルでGood!

商品詳細ページへ戻る